chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々検索。物欲との戦い https://hibikensaku.hatenablog.com/

主にネットショッピングでのお得でおすすめな商品を紹介したブログです。

日々検索することが習慣になりつつある、リアル買い物より通販が大好きな主婦です。自分がお気に入りの商品を紹介することで物欲に対する罪悪感が薄れることを期待しています。

minoru11
フォロー
住所
白浜町
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/29

minoru11さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,477サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
30代ママファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 500サイト
通販ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,740サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,877サイト
30代主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,127サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,477サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
30代ママファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 500サイト
通販ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,740サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,877サイト
30代主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,127サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,477サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
30代ママファッション 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 500サイト
通販ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,740サイト
主婦日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,877サイト
30代主婦 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 4,127サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 今日買ったものと、憧れの白いスニーカー!!

    今日買ったものと、憧れの白いスニーカー!!

    今日は4月6日。 娘の保育園の入園式でした。 2歳児のクラスは、 やっぱ息子の年少さんの時より幼くて、抱っこ抱っこでした。 息子のときは知り合いもいなくてアゥェー感満載でしたが、 今回は息子のおかげで知り合えた人達と、 同じクラスでなんか余裕でした。 先生達も知ってる人いっぱいだし、 ちょっとベテランな感じがしました (笑) 娘よ。これから4年間頑張れ!! 母も頑張るからね!! ところで、最初の写真ですが、今日は買った靴下です。 靴下は、チュチュアンナの三足1000円のものを、 激安店の20%オフの携帯クーポンで800円くらいで購入です。 もう一足は寒くてすぐ履きました (笑) グリーンの色が…

  • 今日のコーデと、ユニクロでお得なお買い物できました!!

    今日のコーデと、ユニクロでお得なお買い物できました!!

    こんばんは。 だいぶ久々の更新です。 昨日?一昨日のコーデです。 Tシャツ:セントジェームス カーディガン:TAKEO KIKUCHI パンツ:ユニクロ 靴:カンペール 帽子:ノーブランド でした。 もう春休みも始まったけど、なんだか寒くて春らしい格好ができません。 早くウールとお別れしたいけど、まだ無理ー。 みなさんはどんな服着てますか? わたしが寒がりすぎなんですかね。。 それにしても最近忙しすぎてろくに更新ができないです>< わたしが要領悪いんですけど、 仕事して帰ってきて、家のことして、 そして実は家での仕事もノルマがあるのでやって。。。 断ればいいのに貧乏根性が出ちゃって(笑) 欲と…

  • 今日のコーデと、春に行きたいところ第二弾!!

    今日のコーデと、春に行きたいところ第二弾!!

    こんばんは。 今日のコーデです。 ロングシャツ:nico and... カーディガン:ユニクロ ジーンズ:ベルメゾン 靴:L.L.Bean でした。 最近買ったユニクロのカーディガンをデビューさせましたが、 思ったより寒い>< 明日はもう少し暖かいコーデにしたいです。 と、言うのも、お仕事に出ています。 昨日が初日でした。 普段は在宅でのお仕事ですが、しばらくは忙しいのでお手伝いです。 保育園に入るまでは、娘を預けられる日だけになるのですが、 いつも自宅で孤独にお仕事をしているので、 人がいる職場は楽しいです! しかも、友達が働いているので変な感じです (笑) 部署は違いますが、なんとも面白い…

  • 昨日のコーデと、春に行きたいところを妄想しています。

    昨日のコーデと、春に行きたいところを妄想しています。

    おはようございます。 昨日のコーデです。 シャツ:coen セーター:ユニクロ パンツ:ユニクロ 靴:カンペール ニット帽:ノーブランド でした。 昨日はとても、暖かい日でした。 気持ちは春到来ですね。 昨日からお彼岸なので、お墓のお掃除をしてきました。 上着なしでも寒くなかったです。 お墓のお掃除をして、お参りをするたびに思うことですが、 お墓まいりは気持ちがいいです。 きっと、お墓に入っている方も、人が来て嬉しいでしょうし、 訪ねて来ている側も、なぜかスッキリします。 嫁に行った頃からずっと、お彼岸のたびに、 お供えを持っていけと言ってくれていた母に感謝です。 4月で嫁に来て9年。 おかげ…

  • 今日のコーデと、春に履きたいおススメ白スニーカー5選

    今日のコーデと、春に履きたいおススメ白スニーカー5選

    こんにちは。 今日のコーデです。 ボーダーT:セントジェームス ロングカーディガン:GLOBAL WORK パンツ:ユニクロ 靴:カンペール でした。 副鼻腔炎のせいでダラダラ熱が続いているからか、寒く寒くて仕方ないです。 そしてやはり顔の周りや頭が痛い>< 気休めに鎮痛剤でも飲もうかな。。 すごーくテンション下がっていますが、 気分は春に向いて走っています(笑) やはり私は白い靴が履きたくなりますよね。 それで、自分が履きたいものとかをピックアップしてみました。 こういうの初めてです(笑) スタンスミス やっぱスタンスミスはいいなぁーっと憧れています。 実は昔、高校生の時。 スタンスミスを盗…

  • 昨日のコーデと、星野源のライブチケットの抽選結果発表!!

    昨日のコーデと、星野源のライブチケットの抽選結果発表!!

    こんばんは。 昨日のコーデです。 セーター:studio CLIP サロペット:coen ジャケット:Arvor Maree 靴:ニューバランス でした。 このジャケットは、13.4年前に買ったもので、 名前が分からないので調べました(笑) アルボーマレーというブランドみたいです。 このロゴが特徴的です。 今は亡きお店で購入したのですが、そちらのお兄さんが親切に、 少し短い袖を直しに出しませんかと言ってくれました。 そして今でもぴったりです。本当に感謝です。 今では、一軍選手というわけにはいきませんが、それでも毎シーズン着ています。 好みってなかなか変わらないものです。 気が付けば、2日更新が…

  • 本日のコーデと、花粉対策メガネを買おうと思います!!

    本日のコーデと、花粉対策メガネを買おうと思います!!

    こんばんは! 昨日も眠くて更新できずでした。。 今日のコーデです。 ワンピース:nico and... フリース:ジムフレックス ブーツ:SHIPS です。 たまのスカートの日は、だいたいお出かけです。 今日は、お友達とランチしてきました。 そして、ちょっとおしゃべりをしてから、 息子を迎えに行き、両親の営んでいる自動車工場で、 エンジンオイルを替えてもらうため、車を渡して乗り換えて、 そこから急いで歯医者に行くという、なかなかのハードスケジュールでした。 下の娘が行く途中で寝てしまったので、車のまま両親に預けました(笑) 私と息子が戻ってくるまで寝てました。 寝る子はよく育ってます~(笑) …

  • 愛用の圧力鍋シリットについて熱く語ってみました。

    愛用の圧力鍋シリットについて熱く語ってみました。

    こんばんは。 今日のコーデです。 シャツ:coen セーター:CHAOPANIC パンツ:B:ming by BEAMS でした。 今日は結構寒かったですね。 朝から、2階の北側にある部屋でミシン掛けをしていたので、冷えました(>人<;) でも1階のリビングが陽当たりが良くて、降りてきたらこのセーターでは暑いし。。 外でたら寒いし…意味わからん1日でした。 昨日の記事に書いたのですが、大きいものをお買い物をしました! わたしにとっては高額です。 わたしが結構前から悩んでいたものは、圧力鍋です。 我が家は、普段のご飯は全て圧力鍋で炊いています。 炊飯器も持っているんですけどね。 結婚してから、旦…

  • 今日のコーデと、楽天スーパーセール。。やっぱり結構買っちゃってる!!

    今日のコーデと、楽天スーパーセール。。やっぱり結構買っちゃってる!!

    こんばんは。 今日のコーデです。 シャツ:JORDANO カーディガン:nico and... ジーンズ:ベルメゾン 靴:ニューバランス カーディガンは3年前から着ています。もうボロボロです。 ニットは毛玉ができると、活躍する機会が減りますね。 でもニットが大好きです♡ 冬は、そんなのばっか着ています。 多少寿命が短くても、一生懸命働いてくれたら、服も本望ですよね(笑) 楽天スーパーセールが明日で終わりですね。 今回は、自分の想像に反してダッシュしています。 10店舗目まで行きそうです。 ほとんどは、以前も記事にしたものです。 hibikensaku.hatenablog.com そのほかに、…

  • 昨日のコーデと、素敵な金物屋さんでお買い物をしました。

    昨日のコーデと、素敵な金物屋さんでお買い物をしました。

    おはようございます。 昨日のコーデです。 ワンピース:無印良品 カーディガン:GLOBAL WORK 靴:カンペール でした。 最初はカーディガンを羽織っていましたが、 ワークシャツに替えました。 また少し寒くなるなんて想像つかないくらい、 春みたいな気候です! でも、夕方になってまたカーディガンに戻りました。 春みたいな気候になり、花粉症に悩まされています。 鼻が、目が、顔が、かゆくてかゆくて。。。 昨日は頭痛もするし、更新をあきらめて寝てしまいました。 しばらくはしんどいですね。。 一昨日は実家に用事があり、行ってきました。 そして帰りに、フライパンを買って帰らないと、夕ご飯の餃子が焦げる…

  • 今日のコーデと、ポイントでセントジェームスのボーダーTを買っちゃったよー!!

    今日のコーデと、ポイントでセントジェームスのボーダーTを買っちゃったよー!!

    こんばんは! 今日のコーデです。 トップス:セントジェームス ワークシャツ:ユニクロ サロペット:coen 靴:カンペール でした。 今日はすごく暖かくて、暑いくらいでした。 なので、早速ですがワークシャツを着ました!! やっぱこれいいです^ ^ 買ったよかったよ〜 !! それに合わせているセントジェームスですが、 ポイントで買っちゃいました!! この記事でも書いたセントジェームスですが、 hibikensaku.hatenablog.com 楽天ポイントがたまっていたこともあり、 全額ポイントで購入しました!! 思い切りましたよー。 セントジェームスといえば、 「洗うとちょっと縮む。」という…

  • 今日のコーデと、楽天スーパーセールで買おうか悩み中のもの。。

    今日のコーデと、楽天スーパーセールで買おうか悩み中のもの。。

    こんばんは! 本日のコーデです。 ボーダーT:ユニクロ カーディガン:GLOBAL WORK パンツ:ユニクロ 靴:カンペール です。 行方不明だった、ウルトラストレッチスキニーパンツが出てきて、 久々にはきました! やっぱこれ好きです♡ 3年くらいはいてるけど、 色落ち感がベストです!! 今日はひな祭り。しかし何もしてねぇー 娘よごめんです。 こちらは4月3日なのでね。 その日に頑張ろうと思います。 明日から楽天スーパーセールですね!! hibikensaku.hatenablog.com こちらにも書いた、水筒やら、シューズやらを買おうと思っているのですが、 それ以外に気になるのが、 こち…

  • 今日のコーデと、ユニクロのワークシャツが1980円!!

    今日のコーデと、ユニクロのワークシャツが1980円!!

    こんばんは! もうすぐ日付が変わりそう。 どんどん更新が遅くなるよー(汗) 今日のコーデです。 シャツ:GIORGIO カーディガン:TAKEO KIKUCHI パンツ:ユニクロ 靴:KOOS でした。 やっぱこのユニクロのパンツでかい。。 もう仕方ないけど、悔やまれます。 今日は、確定申告の書類を仕上げました!! なんか燃え尽きた感じ (笑) 税金の額がわかると、なんかスッキリします。 いくらなんやろ〜と思ってる時は、もやっとしていますからね。 今回からマイナンバーの記入欄があります。 マイナンバーの利便性が、わからないままですがね。 しっくりこないシステムですね。。 確定申告の書類を作成し…

  • 本日のコーデ、春に着たいなぁ~と思う服たちがありすぎて困っています。。

    本日のコーデ、春に着たいなぁ~と思う服たちがありすぎて困っています。。

    こんばんは! もう夜です。 本日のコーデです。 ワンピース:SUNNY CLOUDS フリース:ジムフレックス 靴:L.L.BEAN でした。 珍しくスカートです。 このワンピースは圧縮ニットです。 冬しか着れないので、久々に着てみようかと思い着ました。 フリースは旦那のものです。 でも、ポケットにファスナーがないので、飲みに行ったときに財布を落としそうと言われました(笑) 鞄なんて持たないです。基本的には車なんでね。 来シーズン旦那のものを探して、これを私がもらっちゃおうかと企んでます。 靴は小雨はこれ。大雨はレインブーツと決めています。 紐がほどけやすいのが難。。 そういえば、ほどけにくい…

  • 本日のコーデと、入園準備のものは楽天スーパーセールのお目当てです!!

    本日のコーデと、入園準備のものは楽天スーパーセールのお目当てです!!

    こんばんは! 段々更新時間が遅くなっている(笑) 本日のコーデです。 ボーダーT:頂き物 サロペット:coen カーディガン:TAKEO KIKUCHI 靴:カンペール でした。 昨日今日と、二日続けてコートを着ていません。 車移動っていうこともあるんでしょうが、 段々暖かくなってきたように感じます。 春が近いことを実感します。 今日は4月からの生活について、色々動きがあったりで、 なんだかドキドキわくわくです。 今日で2月も終わりです。 やはり早かった!! 4月からの娘の入園に合わせて、用意しないといけないものがたくさんです!! しかしのんびりしすぎてやばいかも!! せっかくなので、楽天スー…

  • 今日のコーデと、嫌なことの後には、素敵な本との出会いがありました!!

    今日のコーデと、嫌なことの後には、素敵な本との出会いがありました!!

    こんにちは。 今日は、なんもしてねぇー!!に近いです(笑) なかなかヤバイ1日の過ごし方です。。 本日のコーデです。 シャツ:coen セーター:ユニクロ ジーンズ:ベルメゾン 靴:カンペール です。 玄関の扉の小窓からの日差しが(笑) そして、なんとなくコーデ紹介してしまうブログになっていますが、 ほんとに普通。普通すぎでごめんなさい。 そんなオシャレなコーデなんて、できないです。 毎日パンツだしね。 コーデ紹介しても、女子力が上がることもなく、日々が過ぎて行きます (笑) 人に紹介することで、地味なりにも、 日々、変化がつけられるといいなと、思い続けています。 そろそろユニクロに、お買い物…

  • 本日のコーデと、今日はサッカーの試合でした。気分はアウトドアだけど寒すぎたー!!

    本日のコーデと、今日はサッカーの試合でした。気分はアウトドアだけど寒すぎたー!!

    こんばんは。 今日のコーデです。 トップス:オリジナルスウェット パンツ:B:MING by BEAMS アウター:THE SMOCK SHOP 靴:ニューバランス でした。 が、確実なチョイスミスでした(T_T) 今日はサッカーの練習試合でした。 海の近くのコートは、強風で一日中寒くて寒くて…。 あー、長い1日だった。 海の近くをなめていました。 2方が海に囲まれているコートで、 コートから海まで20メートルくらいのとこでした。 ホントにヤバイ。 冬の観戦辛すぎる。。 中に着ているスウェットは、 サッカーの仲良しメンバーで作ったものです。 サッカーウェアの人気ブランドをパロディってます。 な…

  • 今日のコーデと、懐かしの小沢健二をMステで見て感動しました。

    今日のコーデと、懐かしの小沢健二をMステで見て感動しました。

    こんにちは。 今日のコーデです。 ボーダーT:ベルメゾン カーディガン:TAKEO KIKUCHI サロペット:SUNNY CLOUDS 靴:ニューバランス 今日はサッカーの日でした。 連れて行くだけだけど、ややアクティブな格好を。 カーディガンは旦那が独身の時、、、10年以上前のものです。 アルパカが入っていて、ふわっと感がたまらない。 でも毛玉はできないし、いいものはやはり違います。 サロペットは6年前のものです。 相変わらず物持ちいいです! 昨日の夜、何気にMステを見てた...と言うか、 クレヨンしんちゃんのあと、そのままついてただけなんだけど、 小沢健二が出てきたので慌ててテレビの前に…

  • 昨日のコーデと、ユニクロのデニムジョガーパンツの購入のタイミングを間違えたがっかりな話。

    昨日のコーデと、ユニクロのデニムジョガーパンツの購入のタイミングを間違えたがっかりな話。

    おはようございます。 きのうのコーデです。 シャツ:coen セーター:studio CLIP パンツ:ユニクロ ブーツ:KOOS でした。 昨日は、妙な暖かさで上着なしで過ごしました^^ このユニクロのデニムジョガーパンツを、 適度にきっちり感を出すのを意識して着ています。 そのために合わせるものって、アイデアが少ないってのもありますが、 シャツがきれいに見えるって、思いこんでいます。 それと靴もスニーカーは避けています。 パンプスとか履けばきれいに見えるかもしれませんが、 寒いのはつらいし、キャラじゃないのであんまり履きません(笑) ちなみに、がっつり運動系の気分の時は、ニューバランスを合…

  • 娘の次は息子のもの!karrimorのリュック使ってます!!

    娘の次は息子のもの!karrimorのリュック使ってます!!

    おはようございます。 こちらは、暗い朝です。 どんより雲に、強風です。 こんな日は小さい子連れでの外出は億劫で、引きこもりしそうです。。。 さて、昨日の娘のリュックに続いて、息子のリュックです!! 一丁前にkarrimorのものです。 これは、いつ買ったかな? 調べたら、12月に買ったとこです。 このリュックを買うまでは、stampleのものを使っていました。 娘と同じように、幼稚園に入園前に買いました。 それから約4年使ってきました。 2/15再入荷♪【只今、宅配便送料無料中】●定番●コットンキャンパスデイパック(Sサイズ)【STAMPLE/スタンプル】帆布素材/キッズリュックサック/男の子…

ブログリーダー」を活用して、minoru11さんをフォローしませんか?

ハンドル名
minoru11さん
ブログタイトル
日々検索。物欲との戦い
フォロー
日々検索。物欲との戦い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用