chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
『えめさんと、あみさんと。あとお花も。』 https://emeeme-1127.hatenablog.com/

ポメラニアン×柴犬のmix 犬 黒ポメ柴 『えめさん&あみさん』との生活記です。また、狭小庭でのガーデニングについても。

ポメラニアンと柴犬のミックス「えめ」さんとの日々を綴ります。わんこと行けるお出かけ先等の紹介もしていきます。

えめえめ
フォロー
住所
中区
出身
福山市
ブログ村参加

2017/01/31

  • 今日のえめあみ。

    今日のえめあみ。 散歩は仲良く。 でもないんですが、えめさんがクンクンするとあみさんももれなく同じ場所の臭いをかぎます。 あみさんは最近よく甘えてくるようになりました。 1年前くらいは、撫でようとしても逃げるくらいだったのですが、(おそらくえめさんが怒るから遠慮していたようです)えめさんの目を盗んでくっついてくるように。 あーかわいい。 あみさんはアレルギー体質で、目の周りがちょっと荒れてます。かわいそう・・。 この角度がたまらなくかわいい。 ただただおやつが欲しいから言う事を聞いているの図。 スマホで撮ったのでやっぱり画像が粗いなあ。 新しい一眼レフ欲しい・・・。 こちらは梅雨に突入したので…

  • お庭の改造

    またまた長い期間、ほったらかしのブログとなってしまっていました。 実は長年、自宅でガーデニングをしていたのですが、「こだわりだしたらきりがないこと」「やりたいことに庭の広さが伴っていないこと」「えめあみさんの遊べるスペースの方が大事!」との理由から、昨年の5月に全面芝生に改造しました。 ちょうどコロナ禍でお出かけも行ってませんでしたから、家で遊べればと。 ドッグランとはいきませんが、一応フェンスもぐるりと。 しかし、もうお金がありません・・・。金欠にもほどがありますが、えめあみさんのためならと、なけなしのお金で(涙) 写真は昨年の11月ごろです。古っ!! なんせ一眼レフがどうも壊れているっぽく…

ブログリーダー」を活用して、えめえめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えめえめさん
ブログタイトル
『えめさんと、あみさんと。あとお花も。』
フォロー
『えめさんと、あみさんと。あとお花も。』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用