chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「投資の窓口」 仮想通貨を学ぶ https://fanblogs.jp/torinity2015/

少額からでもできる、初心者にも優しい投資ブログです。

現在運用中 保険を使った資産形成、 長期積立て投資、 国内外不動産、 暗号通貨など 現在も研究中。 2017年もさらに幅広く投資を発信していきます。 2017年5月暗号通貨検定合格

TORINITY
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2017/05/10

  • フィリピン不動産無事に売却&売却代金振り込みされました。

    2月から始まったフィリピン不動産の売却の件がようやく無事終了しました。 始まりは2018−2019年ごろ(もはや記憶も確かではない(-_-;))に資産運用のセミナーに参加したことから始まりました。 日本には無い(?)プレビルドでの購入、そしてローン(といっても借金ではない、実質分割払い??)で支払いで素人の私でも手が出しやすかったので購入を決定しました。 また、 ・「ドミトリー」「コンドミニアム」「ホテル」…

  • 海外不動産投資をやってみて~実は低リスクでハイリターン??~

    先日の投稿で海外不動産について記載しましたが、 私がしたプレビルドで購入し、引渡し前に売却は比較的低リスクでリターンがあるパターンかもしれません。とある海外不動産投資のセミナーで話していました。 国と場所、関わる企業によりますが、それさえ外さなければ確かに私が売却した物件も購入時(5年前)は 2.315.250PHPが最終価格が2,687,344PHPに値上がりしました。 1PHPが…

  • 生まれて初めての海外不動産投資

    こんにちはTORINITYです。 最後に投降したのが2020年末だったようなので3年ほど空白を作ってしまいました。 失敗もいろいろありましたが小さな投資家として細々とやってきました。 最近進展があったことがありましたので久しぶりに綴ろうと思います。 確か2017年前後にフィリピンのコンドミニアムをプレビルドで購入していました。 5年(遅い(-_-;))経…

ブログリーダー」を活用して、TORINITYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TORINITYさん
ブログタイトル
「投資の窓口」 仮想通貨を学ぶ
フォロー
「投資の窓口」 仮想通貨を学ぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用