chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sexy応援Zone https://kotorifumachan.hatenablog.com/

Sexy Zone、菊池風磨くんを中心としたジャニーズヲタクをしています。

Sexy Zone 菊池風磨くんが大好きな女子大生です。読んでいて面白いブログになるよう頑張ります。ブログを書きつつSexy Zoneさんの活動を応援できたらいいなと思っています。

ことりっぷ
フォロー
住所
世田谷区
出身
川口市
ブログ村参加

2017/09/15

  • セクシーゾーン初ドームツアー ザ・ハイライト個人的メモ日記

    こんばんは ドームツアーアリーナツアー円盤あと1ヶ月くらいで発売ですね🌹 【メーカー特典あり】セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト (初回限定盤)(3枚組)(特典:A4クリアファイル(絵柄A)付) [Blu-ray] Sexy Zone Amazon 「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」 初回限定盤ダイジェスト - YouTube もうドームから2ヶ月くらい経とうとしていることに驚きを隠せません…! 今回はとてもありがたいことに東京も大阪も、4公演とも全て観ることが出来ました。初めての全ステです。 初めての大阪、初めての一人ライブ参戦、一人遠征でもありました…

  • ふまオタクの日常 〜アクスタ・ドリボグッズ・生ジョッキ缶〜

    9月某日 突然のアクスタ戦争勃発 見事勝利。勝ち取りました。 全然繋がらなかったけど、突然繋がってびっくりでした。 受注生産、ファンクラブ会員限定の再販売が完全受注生産であるみたいだし、そこで買いたい人は買えるのかな😌発送が2023年春以降でちと遅いけど。10月下旬にご案内って言ってるからもうすぐかな? おうちにアクスタ風磨くん本日やってきました👏 ドリボのアクスタ風磨くん(樹も)きたばっかりだから立て続けに風磨くんがやってきてます😂 ドリボステフォ買いすぎて破産しそう、、笑 /#生ジョッキ缶 #大生 実感イベント、開催中✨\丸の内の #KITTE では #生ジョッキ缶 #大生 の実感イベント…

  • もっと超越した所へ。 完成披露試写会行ってきました

    もっと超越した所へ。完成披露試写会に行ってきました〜! (9/12に行ってきました。今日は10/12です…) Twitterのリツイートした方何名様にプレゼントのやつで当選しました。あれ、本当に当たるんですね…!詐欺かと思ってDMが来た時はびっくりしました。入場するまで本当に観られるのか入れるのか不安でした笑 公開までもう少しなのでネタバレしない程度に感想を書こうと思います。 もっと超越した所へ。 (徳間文庫) 作者:根本宗子 徳間書店 Amazon 映画『もっと超越した所へ。』公式サイト リアルな恋愛映画だと思っていたので、男女のドロドロが多い映画だと勝手に思っていました。風磨くんラブシーン…

  • 2022 セクシ〜の夏 ザ・ヨコハマ

    セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ 横浜アリーナ公演行ってきました〜!! 9公演あるうちの最初の5公演に行ってきました。 (こんなに前の方の席を引くと思ってなくて:(´◦ω◦`):) 勝利くんがコロナになってしまって途中から3人でのライブとなりました…。でも彼らが一生懸命楽しませてくれたので、寂しかったけどとても楽しめました。 あと座席がですね、とても良くて、、センターの前の方だったり、、スタトロ付近だったりとめちゃくちゃよく、、ほぼ確定に近いファンサをもらうこともできまして、、1週間経ってもポワポワしちゃって全然働けていません!!!どうしましょうね。戻ってこれませんよ!! 曲…

  • 暑すぎるー💦 夏の現場の必須アイテム

    セクシーゾーン ライブツアー ザ・アリーナ 始まりましたね~。 北海道、新潟と、、 私は8月の横アリに行く予定なのであと1ヶ月くらいありますが、、 いや、暑すぎませんか最近????? まだ7月なったばかりで、これから8月とか正気??横アリ無事?横アリとプリンスホテルの行き来しかしないつもりだけど大丈夫そ?? 北海道新潟参戦したセクラバさん達大丈夫でしたか。🥹 これから行く予定の方も体調充分に気をつけて現場を迎えてくださいね✋(熱中症も!コロナも!) 例年のライブツアーと時期がズレているので、 いつもプラスアルファの持ち物リストを作成してみましたので、良かったら参考にしてみてください。 水分 キ…

  • ザ・ハイライト(SexyZone)無事ゲットしました。

    ザ・ハイライト発売しましたね〜!!!!! ポプステぶりのアルバム!!(ベストアルバムは除く) 社会人4年目、セクゾFC歴7年目、今年26歳女性独身、もうそろそろ落ち着いてもいいよね? とも思いつつ… フラゲ日発売日その次(今日)と三連休有給取りました(*´ω`*) しっかりフラゲして堪能しました💓 明日からまた仕事なんですがやっていける気がしません! セクゾと横アリとドリボのことしか考えられなくなっています!(全部セクゾ!てか風磨くん!) Top J Record(トップジェーレコード)さんからのオリジナルアルバム初ですね! 今回はいつもと違う点がいくつか。 初回限定版A、Bのジャケ写がゼンゼ…

ブログリーダー」を活用して、ことりっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ことりっぷさん
ブログタイトル
Sexy応援Zone
フォロー
Sexy応援Zone

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用