chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さらりーまんの声(小声) http://kogoede.hatenablog.com/

サラリーマンの日々思うことを小声範囲でつたえます

あまり大声でいえないようなことなどもつぶやいたり。

kogoe
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/12/14

kogoeさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
平凡サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
平凡サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サラリーマン日記ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 12,769サイト
平凡サラリーマン 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 505サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 8.6秒バズーカーが月収を告白したのが話題になってますが発表した月収はいくらだったのか?

    8.6秒バズーカーが月収を告白したのが話題になってますが発表した月収はいくらだったのか?

    トリュフって言うと何となく少し前に流行ったチョコレートのような気がしますが今でも主流になっているのかな?バレンタインとかが近づくと確かにトリュフの商品も何となく増えていくような気がしますが通常の時期はあまりみないような気もするんですよねー。あまり世間の流行がどうなのかがわからないからなんとも言えませんが次から次へと流行のものが販売される中でもトリュフは確かにある程度は商品として確立したようにも思えます。一過性のもので終わったものも本当に多いですからねー。 8.6秒バズーカーが月収を話た内容が結構記事になってるんですね!一時期は500万円って相当ですね。でも今でも70万や30万などもらえているな…

  • 爆問・太田光さんが裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかな?

    爆問・太田光さんが裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかな?

    色々なドリップコーヒーが販売されていますがこの写真のような注ぎ口になっているタイプが結構主流ではあるのかな?それとも自分が良く買うシリーズとかがこのタイプが多いからそうやって感じるだけなのか。たまに結構変わった感じの開け口になっていて物凄い大きな注ぎ口のようなタイプとかもありますけどあれhあれで以外にお湯を入れすぎてしまってバランスを崩して中の粉がこぼれてしまって結局煎れなおして勿体無いことをしてしまった経験とかがありますねー。一番入れやすいタイプはどんなのかな。 爆笑問題の太田光さんがカーボーイで裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかと思ったら日本大学芸術学部だったんですね…

  • 事実婚の手続きって何?普通の婚姻届と何が違うのかな?

    事実婚の手続きって何?普通の婚姻届と何が違うのかな?

    ちょとお腹が空いたときに非常に便利で役に立つうまい棒ですが、そういえばカロリーってどのくらいあるのかなって調べてみたらだいたい1本40カロリー無いくらい?のようでしたねー。 一体どうやってカロリーって調べるんだろうか?そもそもた正しいのか?についてはまあ置いておいて目安にはなるだろうということで参考にしてみます。あの満足感からするとこのくらいのカロリーならいいかなっていうのが正直な感想ではありますが調子にのって2本、3本と食べてしまうとすぐにおにぎり一個分とかになってしまうので要注意ですね。あくまで小腹がすいたときに1本で終わらせるくらいがちょうどいいような気がします。 この間のニュースで事実…

  • 子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかった!CM出演や他の作品は何に出てるかな?

    子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかった!CM出演や他の作品は何に出てるかな?

    チーズお菓子は色々販売されていますがこれはその中でも中々美味しくて上位に入る部類じゃないでしょうか。最近はチーズ系が人気なのか色々なお菓子メーカーがやっぱり販売をしていますから美味しいのももちろんあるのですがどうしても似てきたらいすることもありますが、このこがしチーズはまた違った感じになっているので中々美味しかったです!チーズの種類はなんのチーズを使っているのかも気になるなー。 子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかったです!CM出演や他の作品は何に出てるか調べてみたら、何とアマゾンのCMに出演してました!すみません・・・何度もみたのにわかってなかったです。。。

  • 2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

    2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

    バナナって1本食べると結構お腹が一杯になるのですがなんとなく食べた!って感じにはならないためどうしても他に食べたくなってしまうんです。朝食の代わりとかならまだ何とかなりそうですが、昼食や夕食の置き換えとかではやっぱりちょっと無理がありますね。 これでいつもと似たご飯も食べたりしていたら結局いつもより食べることになりかねないので余計注意しなくてはいけないですねー。他に変わった食べ方とかあれば試してみたいですけどチョコバナナやパンケーキにしたらまた余計なカロリーになっちゃいますから。。。 2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじはどんな内容かな?原作とかあるの…

  • 2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

    2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

    こうやって見ると今年はずいぶんお鍋を食べたなって思い出します 笑色々な味を買ってあったので飽きずに試してよく食べましたねー。子供の頃も家族でよく鍋を囲んで食べた思いでがあるんですが、あの頃は人数も多かったので好きな具がすぐに食べられてしまって悔しい思いもよくしました。 でもそれでもみんなで食べるのは美味しかったなって思い出が強く残っています。あの頃はこういったパックになっているようなつゆも無かったでしょうから作るときも面倒だったのかな? 2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは一体どうなったかな?最終回の視聴率も気になりますが、全話一挙公開でみたいのでいつ放送する…

  • 越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

    越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

    今日は朝パンを食べたときにコーヒー飲みながら新聞を読んでいたんですが思いっきりコーヒーをこぼしてしまって大変でした・・・。朝から怒られたりして。。。朝の忙しい時間にいつもと違ったことがあると一気に時間がなくなって大変ですよねー。出かけるまでのやることって大体時間が決まっていますから崩れるとまあ大変です。本当はもっと余裕を持っていれば済むことなんですがね。 越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理かと思って検索してみたら画像や写真でみるとオムライスの上にトンカツがのったような料理なんですね!美味しそうだけど東京や大阪とか出張行った際に食べれるお店あるかな。

  • 野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

    野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

    あまりコーヒーを飲まなかった人がいきなり買ってきたのでびっくりしました!何でなのかと思ったら何となく美味しそうだったみたいですけどコーヒーをそんなに飲まない人でも手に取るようなパッケージ作りは凄いですよね。これで美味しかったらリピートにも繋がりますのでやっぱり味は大事なんでしょうけどまずは購入してもらわないとどうにもなりませんから。そういえば美味しかったかどうかの感想を聞くの忘れました。。。 野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は現役どうするのかと思ったら今度の台湾での大会でまた世界一を目指しているんですね!結果がどうなるのか楽しみです…

  • 実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!予告動画も楽しみです!

    実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!予告動画も楽しみです!

    あまりタピオカを食べたことが無かったのですが、いつの間にかこんなコーヒーにまで入っている商品が出来ているとは知らなかったですねー。そういえば一時期ずいぶん話題になって売っていたような気もしますが最近はあまりみなくなったかな? それとも普通に販売されているものとしてただ単にあまり話題にならなくなったのか?どっちだろうか。けど流行からそれが普通になるまでは相当に浸透しないと駄目なので難しいだろうなー。 実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!杉咲花さんらしいですが今から楽しみです。2018年7月20日公開かー予告動画はどこでみれるかな。

  • 三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

    三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

    カキ氷にするかこういったアイスにするかで悩むときって結構ありますけどやっぱりのどが凄い渇いたようなときはカキ氷にするんですけどただ暑いだけってときなんかはカキ氷じゃないようなこういったアイスなんかを食べたくなります。何となく甘いものだけってイメージだと暑さをしのげない気もするので。 だから炎天下の中で売っている屋台とかだとやっぱり基本はカキ氷ですしね。暑いときにみると何であんなに美味しそうなのかって思うくらい惹かれますしねー。 三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでインスタグラムとかみてもかわいかったですが彼氏は本当にFRIDAYに撮影された三浦春馬さん?

  • 地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

    地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

    揚げせんべいでも昔から食べていた醤油系じゃなくてこの塩味も美味しくて好きなんです。醤油味もついつい食べてしまうことに間違いは無いのですがこの塩味だもっとサクサク食べてしまうんです。 以前はあまり気にせず食べれたんですが、最近は揚げたものを一変に食べると少し。。。そういうのってやっぱり胃が弱くなってきているのかな?一回弱くなると元に戻ったりしないのかなー。 地球外少年少女のあらすじって?映画なのかアニメなのかどっちか不明ですが放送開始日はいつからなのかも気になります!

  • ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

    ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

    こういった手ごろな大きさのお餅っていいですね。色合いもきれいだし美味しかったのですがこんなにきれいによくお餅が出来るなって感心してしまいます。 昔はよく近所で正月とか何かがあるとお餅つきとかをやってくれて食べたりしたものですが最近では杵と臼を持っているような家もほとんどないんじゃないかな? 田舎にいったりするとまだあって作ってくれたりもしたのですが、今はもう田舎も無くなってしまったのでそういった体験も出来なくて寂しいですね!あの頃は付きたてのお餅を食べれるのが嬉しくてお正月になるのが楽しかったものですが最近はどんなことが定番になったりしているのかな。 ハゲタカが再ドラマ化決定ってありますね。主…

  • ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

    ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

    お肉でも成型肉とそうじゃないお肉がありますが、実際に食べてみるとまあ成型肉でも十分に美味しいお肉もあるから値段が手ごろならいいんですけどね。でもそうじゃないのはやっぱりなんていうか違う感じもするのでそちらも食べたいんですけどね。そういえば昔はよくさいころステーキを食べたんですがあれって成型が多い気がしますがそうじゃないのはあまり食べたことがないきがしますねー。 きちんとしたさいの目状になっていないのは食べたことがあるんですがあれもさいころステーキっていうのかな? 中国の新垣結衣さんに似ていると話題になっていたロンモンロウさんが5月17日放送の中村アンさん主演のドラマ、ラブリランに出演するって制…

  • 部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演に!放送日はいつ?

    部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演に!放送日はいつ?

    カレーでも隠し味を入れると全然味がちがくなるんですよね。あまりそういったのは入ったカレーではなかったので、ちょっとどんなのか食べてみたいですね。 りんごとはちみつとか良く聞きますけど、あのコマーシャルの商品はルー自体に入っているって考えて良いのかな?まあそれなら食べていたことになるかな。 それにしてもついつい食べ過ぎてしまいますけどあの魅力は何なんでしょうね?ご飯まであんなにすすむのは珍しいですよね! 部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演になるみたいですね!放送日はいつかと思ったら、日本テレビで7月予定かー。楽しみです。

  • 武井壮さんの誕生日パーティーにあの有名人が?どこかに写真はUPされてるのかな?

    武井壮さんの誕生日パーティーにあの有名人が?どこかに写真はUPされてるのかな?

    たまーに食べたくなり信玄餅ですがワラビ餅のきなことはまた違った美味しさがあるんですよねー。ワラビ餅も販売されているところをみるとついつい買ってしまいたくなります。 賞味期限がもっと長かったらもうちょっと頻繁に購入してしまうかもしれません。いつも買うときに以外に量が多いために賞味期限内に食べきれないかもしれないと思ってしまい買わないこともあるんですよね。 武井壮さんの誕生日パーティーが6日にあったみたいなのですがあの有名人も? 本田圭介さんも!どこかに写真はUPされてるのかな?

  • 日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

    日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

    またまたおにぎりセールをやっていたので好きないくらおにぎりを買ってしまった。今回のいくらは海苔がないおにぎりだったので何となくいくらの味がいつもより感じるような気がしたかな? まあそんなグルメではないので味はそんなにわかりませんがね。でもおにぎりではやっぱりいくらは人気なので色々ないくらおにぎりが次から次へと販売されるので買うほうとしては飽きなくて嬉しいですね。次回はどんなタイプのものが発売されるかな? 日暮里・舎人ライナーが赤字てニュースがありましたが、朝のラッシュはあんなに 混雑しているのになー。無人運転だしよっぽど昼間に乗る人が少ないの?

  • るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねーいつ発売日だろうか?

    るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねーいつ発売日だろうか?

    この具材をみるとついつい昔の家で作ってくれていたおにぎりを思いだすんですよね。 まえはやっぱり定番のおにぎりといえば、梅干、おかか、シャケだったですが、中でもおかかが大好きだったんです。結構家でのおかかは味が濃かった気もしますが、だから今も味が濃いものが好きになってしまったような気もします。 おかかを混ぜたご飯でつくるおにぎりも好きだったなー。あれはめったには食べることがなかったですがそういえばなんでなんだろうか。 るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねー いつ発売日だろうかと思ったら7月号(6月4日発売)からみたいですね。

  • Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学を退学されていたの?原因と理由は?

    Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学を退学されていたの?原因と理由は?

    このシリーズって名前がやっぱり衝撃だったので中々忘れない商品ですよね。ついつい手に取りたくもなりますしね。 そうえば何かのニュースで新作が期間限定でどこかのお店でだけ発売されるってあった気がするのですがあれはどこだったかな? あまり興味がなかったから覚えてなかったのですが違う商品を結局かってしまいました。 ああいうのって気にしていないようで、名前が頭に残っているだけども効果ってあるんですねー。 Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学に進学されていたのは知っていましたが退学されていたんですね。原因と理由はなんだろうか?

  • 2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってる?発売日は?

    2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってる?発売日は?

    今日行ったコンビニには3種類くらいのうまい棒が置いてあったのですが、今ってどのくらいの種類のうまい棒があるのかな? 少し前は結構色々と味を販売していたようなイメージもあるのですが最近は新味ってあまり出していないような気もしますね。 何かのイベントのときとかにうまい棒が物凄く売れた!なんてのがあったこともありましたねー。 チーズ味は定番なので結構売っていることもあるのですがあまり定番ではないですけど好きな味の場合はほぼ見かけることもないので無性に食べたくなってしまうときは似たようなもので我慢することになるんですよね。 値段的にとかで似たものはまずないんで大変なんですが。。。 2018年4月22日…

  • 白石麻衣さんの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になる!ファースト写真集はなんだったかな?

    白石麻衣さんの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になる!ファースト写真集はなんだったかな?

    たまごやきを作るときって大体何個くらいを使って作るときが多いのかな? ずいぶん前の情報だったけど、一日一個が目安って聞いたときにはびっくりしました!卵焼きだけで何個か使いますし、晩御飯でまた違う卵が入った料理を食べることもありますので一個なんてあっという間に終わってしまいますからね。 何か最近また定義が変わった?なんていうのもどこかでやっていましたが、結局はどっちなんだろうって思います。 後から定義かわるのって結構ありますよねー。もう少し変わるときは色々と教えてほしいんですけどね。 白石麻衣さんのパスポートの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になります!ファースト写真集は清純な大人だっ…

ブログリーダー」を活用して、kogoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kogoeさん
ブログタイトル
さらりーまんの声(小声)
フォロー
さらりーまんの声(小声)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用