chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 【ポケモンGO】「ディアンシー」対策と最小討伐人数は?「ディアンシー」何人で勝てる?考察してみました。

    「ディアンシー」対策と最小討伐人数は?何人で勝てる? メレシーの突然変異体である幻のポケモン、「ディアンシー」がGoフェスで登場するといわれていますが、対策は?どれくらい強いのか? Goフェス予習の為に、「ディアンシー」対策と最小討伐人数を考察してみました。 ※未実装な為ポケモンwikiを参考にさせていただきました。 「ディアンシー」対策と最小討伐人数は?何人で勝てる? 弱点 「はがね」が二重弱点 対策ポケモン(一例) ディアルガ メタグロス 参考程度にこれくらいか (TL40)~(TL30後半)の場合:ソロ 弱点 「はがね」が二重弱点 「ディアンシー」いわ・フェアリー複合タイプで「はがね」が…

  • 【ポケモンGO】「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「マンキー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「マンキー」 「野生ポケモンのGOスナップショット写真を6枚撮る」手に入ったポケモンは「マンキ…

  • 【ポケモンGO】「レジエレキ」対策と最小討伐人数は?「レジエレキ」何人で勝てる?考察してみました。

    「レジエレキ」何人で勝てる?考察してみました。 エピックレイド登場、ガラル地方伝説のポケモン「レジエレキ」の対策と討伐人数実際にレイドバトルを行い考察してみました。 ※この記事はポケモンWiKiを参照にさせていただきました。 「レジエレキ」何人で勝てる?考察してみました。 弱点「じめん」 対策ポケモン(一例) ガブリアス グラードン ドサイドン 技「かみなり」 野良20人開始55で勝利 野良3人残り66秒で討伐 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:3人? 弱点「じめん」 電気技を無効にしてしまえば安定して討伐可能。 対策にはじめんタイプで攻略すれば容易に攻略することができるで…

  • 【ポケモンGO】「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「相棒をなでてあげる」 何が手に入るのでしょうか? 「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ビードル」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ビードル」 「相棒をなでてあげる」手に入ったポケモンは「ビードル」でした。 難度低いし・・・手に入るのがねぇ^^ 今回のタスクはパスかなぁ?? スポンサーリンク // // ランキングに参…

  • 【ポケモンGO】サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにまとめてみました。

    サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント サカキが「ショドウレジアイス」を従えてやってきます。 通常でも高い攻撃力を持つレジアイス、シャドウとなればどれほど威力があるのか? そんなシャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイントを初心者向けに今回はまとめてみました。 サカキ・シャドウレジアイス対策とサカキ攻略ポイント シャドウポケモンの特徴 レジアイス弱点 「ほのお」「かくとう」「いわ」「はがね」 対策ポケモン(一例) メガリザードンY レシラム シャンデラ ファイヤー メガバシャーモ メタグロス サカキ攻略ポイント サカキの使用ポケモン 3つの戦略! 攻略手順 1体目でシールド2枚使い切…

  • 【ポケモンGO】「レジドラゴ」ソロレイド!「レジドラゴ」何人で勝てそうなのかやってみた!

    レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 まだレイドを行っていないトレーナーさん、実際にレイドを行う時の目安として参考にしてください。 レジドラゴ何人で勝てそうなのか?ソロレイドをしてみました。 対策ポケモン メガサーナイト・シャドウサーナイト・レックウザ 結果は?? タイムアウト失敗でした。 対策ポケモン メガサーナイト・シャドウサーナイト・レックウザ 今回は、メガサーナイト・シャドウサーナイトとレックウザでパーティーを組んでみました。 メガサーナイト個体値100%シャドウサーナイト個体値13・11・14レックウザ個体値100%1体その他は高CP順に編成。 最初メガサーナイ…

  • peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・

    peridot(ペリドット)5/9配信・事前登録してみたけど・・・ peridot(ペリドット)事前登録してみたけど・・・ 自分だけのペットを育て、AR映像で遊び、人とつながるゲームだって。 ペットを育てるっ?? 古傷が・・・疼きそうなゲームじぁねぇの?? あの頃の そう あの思い出・・ 初代たまごっち!の苦い思い出^^(まめに世話しなかった自分がわるんだけど・・) お世話せずに ほったらかして 何度死なしたことだろうか・・・ だって・・・ 色々と忙しくって ぐれってたり いなくなってたり そんなたまごっちの様なゲームが新しくでるってので、興味本位で事前登録してみましたが・・・ さって以前のよ…

  • 【ポケモンGO】「レジドラゴ」対策と最小討伐人数は?「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。

    「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。 ポケモンGOでは未実装ですが、近々実装が予想されそうなガラル地方伝説のポケモン「レジドラゴ」の対策と討伐人数を考察してみました。 ※この記事はポケモンWiKiを参照にさせていただきました。 未実装の為最小討伐人数は予想値となります。実装時には実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップ予定です。 「レジドラゴ」何人で勝てる?考察してみました。 弱点「こおり」「ドラゴン」「フェアリー」 対策ポケモン(一例) レックウザ ディアルガ トゲキッス 「レジドラゴ」を倒すのに必要な最低人数 安定クリアには2人必要 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(…

  • 【ポケモンGO】「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」 何が手に入るのでしょうか? 「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「シェルダー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「シェルダー」 「水タイプのポケモンを5匹捕まえる」手に入ったポケモンは「シェルダー」でした。 色違い持ってるしなぁ^^ 今回のタスクはパスかなぁ…

  • 【ポケモンGO】「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ステッカー付のギフトを3個贈る」 何が手に入るのでしょうか? 「ステッカー付のギフトを3個贈る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「コアルヒー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「コアルヒー」 「ステッカー付のギフトを3個贈る」手に入ったポケモンは「コアルヒー」でした。 今回のタスクはパスかなぁ?? スポンサーリンク // //…

  • 【ポケモンGO】「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を3枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ニョロゾ」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ニョロゾ」 「みずタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写…

  • リモートレイドパスに使用制限が?上限は??

    リモートレイドパスに使用制限?上限は? 海外解析情報によるとリモートパスに使用制限がかかる! との解析情報が載せられてました。 リモートパスの使用制限回数の情報はのってませんでしたが、一日の使用制限回数5~6回と予想しています。 ナイアンとしては、コロナも落ち着いてきたことから以前の様にリアルでみんなが力を合わせレイドボスに挑む!様にしたいのでしょう。 以前に近い仕様・・・また不法駐車・不法占拠・一度に多数のトレーナーが押し寄せ店舗だと営業に支障をきたす等弊害がまた生まれそうです。 都会なら孵化後でもトレーナーが集まりレイドが成立するでしょうけど、地元田舎じゃそうもいきません。 孵化直ならレイ…

  • 【ポケモンGO】「ゲンシカイオーガ」対策と最小討伐人数は?「ゲンシカイオーガ」何人で勝てる?ガチなら5人?

    「ゲンシカイオーガ」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「ゲンシカイオーガ」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は実装後実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップします! (実装前なので予想討伐人数となります) 「ゲンシカイオーガ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「くさ」「でんき」 対策ポケモン メガフシギバナ ロズレイド フシギバ ゼクロム ライコウ 最小討伐人数は? 参考程度にこれくらいか メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモンというのは、メガエナジ…

  • 【ポケモンGO】「ダクマ」対策と最小討伐人数は?「ダクマ」何人で勝てる?

    「ダクマ」対策と最小討伐人数は? 「ダクマ」はガラル地方(第八世代)の伝説ポケモンです。 ガラル地方伝説ポケモン「ザシアン」「ザマゼンタ」が実装、あとガラル三鳥も実装されてましたねぇ・・・(持ってないけど^^:) そこで今回は「ダクマ」の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数を考察してみました。 「ダクマ」対策と最小討伐人数は? 「ひこう」「エスパー」「フェアリー」 対策ポケモン ミュウツー 参考程度にこれくらいか ※ポケモンWIKIを参考にさせていただきました。 「ひこう」「エスパー」「フェアリー」 ダクマの弱点は「ひこう」「エスパー」「フェアリー」。 対策ポケモンにはメジャーなポケモンも多く比較…

  • 【ポケモンGO】「ゲンシグラードン」対策と最小討伐人数は?「ゲンシグラードン」何人で勝てる?ガチなら3人も?

    「ゲンシグラードン」対策と最小討伐人数は? 海外解析情報によると「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」のデータが追加されたといいます。 こりゃ近い将来「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」実装もありそうです。 そこで今回はそのうちの「ゲンシグラードン」対策ポケモンと最小討伐人数をまとめてみました。 「ゲンシグラードン」に進化することで「みず」タイプが二重弱点なります。 なので・・・しっかり対策とってればガチさんなら3人も可能でしょう。 ※未実装なのでご参考程度に・・^^: 「ゲンシグラードン」対策と最小討伐人数は? 弱点 「みず」「じめん」 対策ポケモン メガカメックス カイオーガ 参考程…

  • 【ポケモンGO】「ムゲンダイナ」対策と最小討伐人数は?「ムゲンダイナ」何人で勝てるか?考察してみました。

    「ムゲンダイナ」対策と最小討伐人数は? 徐々に伝説ポケモンが実装されていますが、今回はその伝説ポケモンのうちの「ムゲンダイナ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は未実装の為、予想値ですが、実装後実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数をアップします。 「ムゲンダイナ」対策と最小討伐人数は? ムゲンダイナって? 弱点 「ドラゴン」「じめん」「こおり」「エスパー」 対策ポケモン(一例) メガユキノオー マンムー グラードン ドサイドン レイドバトルを有利に行うには? メガブーストを活用しよう。 天候ブーストを活用しよう 「ムゲンダイナ」を倒すのに必要な最低人数 安定クリア…

  • 【ポケモンGO】「メガサーナイト」対策と最小討伐人数は?「メガサーナイト」何人で勝てる?ガチなら3人?

    徐々にメガシンカポケモンが実装されています。 今回はそのメガシンカポケモンのうちの「メガサーナイト」対策と最小討伐人数をまとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「くさタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「くさタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わりタスクが更新されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「くさタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「くさタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ロゼリア」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ロゼリア」 「くさタイプの野生ポケモンのGOスナップショット写…

  • 【ポケモンGO】「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数は?「ツンデツンデ」何人で勝てる?考察してみました。

    「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」「マッシブーン」とウルトラビーストが登場し今後も他のウルトラビーストが実装されると予想。 そこで今回はウルトラビースト「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「ツンデツンデ」何人で勝てるか??? なっ?? ※討伐人数は予想値ですが、実装後レイドバトルを行い実感から討伐人数をアップしていきまから、ご参考程度に・・・ この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「ツンデツンデ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「じめん」「かくとう」が二重弱点 対策ポケモン(一例) ガブリアス グラードン ドサイドン 参考程度にこれく…

  • 【ポケモンGO】サカキ・シャドウレジスチル対策とサカキ攻略ポイント初心者向けにまとめてみました。

    サカキ・シャドウレジスチル対策とサカキ攻略ポイント サカキが「ショドウレジスチル」を従えてやってきます。 通常でも高い攻撃力を持つレジスチル、シャドウとなればどれほど威力があるのか? そんなシャドウレジスチル対策とサカキ攻略ポイントを初心者向けに今回はまとめてみました。 サカキ・シャドウレジスチル対策とサカキ攻略ポイント シャドウポケモンの特徴 シャドウレジスチル弱点 対策ポケモン 「ほのお」タイプポケモン 対策ポケモン(一例) メガリザードンY レシラム シャンデラ ファイヤー メガバシャーモ ヒードラン サカキ攻略ポイント サカキの使用ポケモン 3つの戦略! 攻略手順 1体目でシールド2枚…

  • 【ポケモンGO】「ズガドーン」対策と最小討伐人数は?「ズガドーン」何人で勝てる?考察してみました。

    「ズガドーン」対策と最小討伐人数は?「ズガドーン」何人で勝てる? 順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、次はどのウルトラビーストが実装されるか?? 今回は「ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン」で初登場した第7世代のウルトラビースト「ズガドーン」対策と討伐人数考察してみました。 「ズガドーン」対策と最小討伐人数は?「ズガドーン」何人で勝てる? 弱点 「みず」「あく」「じめん」「いわ」 対策ポケモン(一例) ラムパルド メガカメックス カイオーガ 最小討伐人数 参考程度にガチなら2人 弱点 「みず」「あく」「じめん」「いわ」 「ズガドーン」は「みず」「あく」「いわ」「じめん」…

  • 【ポケモンGO】「アーゴヨン」対策と最小討伐人数は?「アーゴヨン」何人で勝てる?考察してみました。

    「アーゴヨン」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」「マッシブーン」とウルトラビーストが登場し今後も他のウルトラビーストが実装されると予想。 そこで今回はウルトラビースト「アーゴヨン」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「アーゴヨン」何人で勝てるか??? なっ?? ※討伐人数は予想値です。 実装後レイドバトルを行い実感から討伐人数をアップ予定。 この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「アーゴヨン」対策と最小討伐人数は? 弱点 「じめん」「エスパー」「こおり」「ドラゴン」が弱点 対策ポケモン(一例) ガブリアス グラードン ドサイドン レックウザ ディアルガ 参考程度に…

  • 【ポケモンGO】「ボルケニオン」対策と最小討伐人数は?「ボルケニオン」何人で勝てる?

    「ボルケニオン」対策と最小討伐人数は? カロス地方(第六世代)、アローラ地方(第七世代)のポケモンの新たな画像データが確認され、近いうちレイドボスとして登場しそうです。 そこで今回は、カロス地方(第六世代)幻のポケモン「ボルケニオン」の対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は、未実装の為、予想値となります。 「ボルケニオン」対策と最小討伐人数は? 弱点 「いわ」「でんき」「じめん」 対策ポケモン(一例) ラムパルド ゼクロム ボルトロス(れいじゅう) レイドバトルを有利に行うには? 天候ブーストを活用しよう 「ボルケニオン」を倒すのに必要な最低人数 安定クリアには4人必要 参考…

  • 【ポケモンGO】「メガボーマンダ」対策と最小討伐人数は?「メガボーマンダ」何人で勝てる?

    徐々にメガシンカポケモンが実装されていますが、 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガボーマンダ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「メガエルレイド」対策と最小討伐人数は?「メガエルレイド」何人で勝てる?ガチなら3人?

    「メガエルレイド」対策と最小討伐人数は? 徐々にメガシンカポケモンが実装されています。 今回はそのメガシンカポケモンのうちの「メガエルレイド」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※最小討伐人数は、未実装の為、予想値となります。実装後実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数をアップします。 「メガエルレイド」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「ひこう」「フェアリー」「ゴースト」 対策ポケモン(一例) メガゲンガー シャンデラ ギラティナ(オリジン) レイドバトルを有利に行うには? メガブーストを活用しよう。 天候ブーストを活用しよう 「メガエルレイド」を倒すの…

  • 【ポケモンGO】「メガオニゴーリ」2人で勝てるかやってみた!

    「メガオニゴーリ」2人で勝てるかやってみた! 「メガオニゴーリ」レイド前回余裕で勝てたので友人と討伐にチャレンジしてみました。 2人で勝てるか?? 「メガオニゴーリ」2人で勝てるかやってみた! 技「ゆきなだれ」」 209して半分 残り101で討伐 技「ゆきなだれ」」 209して半分 ゆきなだれ持ちのメガオニゴーリ 209残してゲージイエロー! 余裕で勝てるんじゃねぇの? 残り101で討伐 二人で余裕で討伐! これならソロいけるんじゃねぇ?? 友人二人での「メガオニゴーリ」レイドでしたが、余裕で勝つことができました。 「メガオニゴーリ」ソロレイドできるんじゃねぇの??これ! 次回ソロレイドチャレ…

  • 【ポケモンGO】「ギフト5個を開ける」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ギフト5個開ける」どのポケモンが手に入る? イベントが始まりタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ギフト5個を開ける」 何が手に入るのでしょうか? 「ギフト5個開ける」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ロコン」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ロコン」 「ギフト5個を開ける」手に入ったポケモンは「ロコン」でした。 色違い狙いなら巣へ行った方が効率いいけど・・・巣??無くて色違い狙いなら これで色違い狙う??かなっ?? スポンサー…

  • 【ポケモンGO】「メガオニゴーリ」対策と最小討伐人数は?「メガオニゴーリ」何人で勝てる?ガチなら2人?

    「メガオニゴーリ」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「メガユキノオー」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ホリデーイベントに登場するか??なっ?? ※実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップしてます! 「メガオニゴーリ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「はがね」「いわ」「かくとう」「ほのお」 対策ポケモン メガリザードンY レシラム ルカリオ メタグロス 技「ゆきなだれ」 共闘10人開始17秒で討伐 共闘人数6人開始40秒で討伐 最小討伐人数 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 …

  • 【ポケモンGO】「ポケモンを15匹強化する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ポケモンを15匹強化する」どのポケモンが手に入る? イベントが始まりタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ポケモンを15匹強化する」 何が手に入るのでしょうか? 「ポケモンを15匹強化する」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「カモネギ」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「カモネギ」 「ポケモンを15匹強化する」手に入ったポケモンは「カモネギ」でした。 よかった!! これでコレクションチャレンジ終わったよ・・・・ 「カモネギ」どうした…

  • 【ポケモンGO】「かくとうタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「かくとうタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? イベントが始まりタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「かくとうタイプのポケモンを15匹捕まえる」 何が手に入るのでしょうか? 「かくとうタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「カモネギ」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「カモネギ」 「かくとうタイプのポケモンを15匹捕まえる」手に入ったポケモンは「カモネギ」でした。 よかった!! これ…

  • 【ポケモンGO】「メガバシャーモ」対策と最小討伐人数は?「メガバシャーモ」何人で勝てる?ガチなら2人?

    「メガバシャーモ」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「メガバシャーモ」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ホリデーイベントに登場するか??なっ?? ※実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップしてます! 「メガバシャーモ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? ブレイズキック 4人218残して勝利 弱点 「みず」「じめん」「ひこう」「エスパー」 対策ポケモン メガカメックス カイオーガ ミュウツー 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモ…

  • 【ポケモンGO】「メガジュカイン」対策と最小討伐人数は?「メガジュカイン」何人で勝てる?ガチなら2人?

    「メガジュカイン」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はそんなメガシンカポケモン「メガジュカイン」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 ※実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップ! 「メガジュカイン」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 技「ドラコンクロー」 9人254残して勝利 弱点 「こおり」「どく」「むし」「ドラゴン」「フェアリー」 対策ポケモン メガユキノオー マンムー 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモンというのは、メガエナジーを使って一部の…

  • 【ポケモンGO】「メガラグラージ」対策と最小討伐人数は?「メガラグラージ」何人で勝てる?ガチなら2人?

    「メガラグラージ」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はメガシンカポケモン「メガラグラージ」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 初代御三家メガレイドと入れ替わりでくるか? ※実際にレイドバトルを行い、討伐人数をアップしてます! 「メガラグラージ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 技「だくりゅう」 7人235残して勝利 技「じしん」 9人243残して勝利 弱点 「くさ」 対策ポケモン メガフシギバナ ロズレイド フシギバ 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 メガシンカポケモンってなに? メガシンカ…

  • 【ポケモンGO】「メガヘラクロス」対策と最小討伐人数は?「メガヘラクロス」何人で勝てる?

    「メガヘラクロス」対策と最小討伐人数は? 徐々にメガシンカポケモンが実装されていますが、 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガヘラクロス」対策と最小討伐人数をままとめてみました。 ※未実装の為最小討伐人数は予想値となります。今後実装時には実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップ予定です。 「メガヘラクロス」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「ひこう」二重弱点 対策ポケモン(一例) メガリザードンY ファイヤー 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモンというのは、メガエナジーを使って一部…

  • 【ポケモンGO】「メガラティオス」対策と最小討伐人数は?「メガラティオス」何人で勝てる?ガチでもギリ5人?

    「メガラティオス」対策と最小討伐人数は? 「メガシンカ」によって「ラティオス」「ラティアス」が新たな力を覚醒し姿を変えたメガシンカポケモンが、「メガラティオス」「メガラティアス」です。 瞳が紅く体が大きい「メガラティオス」と瞳が黄色いで体が小さい「メガラティアス」。 メガシンカによって得た力は、レイドバトルでも大きな脅威になるかっ? 今回はそのひとつの「メガラティオス」の対策ポケモンと、実際にニュージーランドの友人からの招待で「メガラティオス」レイドを行ってきた実感からおおよその最少討伐人数もまとめていますのでご興味あればそちらもどうぞ! 「メガラティオス」対策と最小討伐人数は? メガシンカポ…

  • ふしぎなパーツが出ない!もらえない!なぜ?・・・原因はボックスに空きが無いだけじゃなかった!!

    ふしぎなパーツが手に入らない!その原因はこれだった!! ロケット団幹部とのバトル・サカキとの対戦をしたトレーナーさんも多いと思いますが、「ふしぎなパーツ」がでない! もらえない! そんな経験された方もいるのでないでしょうか? 「それ、持ち物ボックスに空きがないから?」 そう! それも「ふしぎなパーツ」が出ない原因の一つですが、原因はそれだけじゃなかったんです! 実は、「ふしぎなパーツ」が手に入らない原因はこれだったんです! ふしぎなパーツが手に入らない!その原因はこれだった!! 原因はこれだった!! 「ロケットレーダー」を持っていることが原因! 追記 原因はこれだった!! ある週末、いつものよ…

  • 【ポケモンGO】「アクジキング」ソロレイド!ソロで勝つならこのポケモン使え!

    「アクジキング」ソロレイド! アクジキングを2人で余裕で勝てたんで調子に乗りソロレイドに挑戦! 「アクジキング」ソロレイド勝てるかなっ?? 「アクジキング」ソロレイド! 対策 「フェアリー」ポケモン 技「ヘドロばくだん」 182残して半分 残り153全滅 「げんきのかたまり」を使って再投入したのが残り135! 残り89でやっとゲージが赤に! 31残して勝利 対策 「フェアリー」ポケモン 二重弱点の「フェアリー」ポケモンで対策取りゃ余裕でかてるんじゃねぇの?? シャドウ「サーナイト」を2体入れてっと・・ 1体のみCP3000越えなのは、スナ無いので^^ これが限界・・まっ「ヘドばく」以外なら勝て…

  • 【ポケモンGO】「野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されたので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ナックラー」 難易度低いからなぁ・・ 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ナックラー」 「野生ポケモンのGOスナップショット写真を5枚撮る」手に入ったポケモンは「ナ…

  • 【ポケモンGO】ギラティナオリジン何人で勝てる?ギラティナオリジン最小討伐人数は?実際にバトルやってみた!

    ギラティナオリジンがレイドボスに登場しました。 初日、何人で勝てるか?実際にレイドバトルをした実感から最小討伐人数をまとめています。 ガチでもない私でも勝てた対策ポケモンと実際にレイドを行ったレポートも、ご興味がありましたら、合わせて拝読してください。

  • 【ポケモンGO】「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数は?「メガジュペッタ」何人で勝てる?ガチなら2人?

    「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモン徐々にが実装されていますが、今回はそのメガシンカポケモンのうちの「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※実装後実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数をアップしていますのでご参考になれば。 「メガジュペッタ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「ゴースト」「あく」 対策ポケモン メガゲンガー ダークライ シャンデラ レイドバトルを有利に行うには? メガブーストを活用しよう。 天候ブーストを活用しよう マジカルサンシャイン 共闘8人247残して勝利 共闘7人239残して勝利 シャドーボール 共闘6人221残して勝利 …

  • 【ポケモンGO】ギラティナアナザー何人で勝てる?ギラティナアナザー対策と最小討伐人数は?

    ギラティナアナザー何人で勝てる? ギラティナアナザー何人で勝てる?ギラティナアナザー対策と最小討伐人数は? 「ギラティナアナザー」対策と最小討伐を以前のレイドバトルを参考に初心者トレーナーさん向けにまとめています。 ガチさんには物足りない内容となっていることをご了承ください! ※ 最小討伐人数はPL35以上を想定しています。 PLは「ポケモンのレベル」です。トレーナーにレベルがあるようにポケモンにもレベルがあります。アメとすなを使って1回強化すると0.5レベルが上がります。 ギラティナアナザー何人で勝てる? ギラティナアナザーとギラティナオリジンの最大CP/種族値比較 ギラティナアナザー弱点 …

  • 【ポケモンGO】「フーパ」対策と最小討伐人数は?「フーパ」何人で勝てる?

    「フーパ」対策と最小討伐人数は? エピックレイド実施により「フーパ」が登場します。 そこで今回は「フーパ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数掲載しています。(共闘されたトレーナーさんのTL・対策ポケモンによって討伐人数は違ってくると思います。余裕を持った人数でのレイドバトルをおすすめします。) 「フーパ」対策と最小討伐人数は? あくのはどう共闘人数12人 182残して勝利 サイコキネシス共闘人数6人 41残して勝利 弱点 「むし」 対策ポケモン(一例) メガスピアー ゲノセクト 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 あ…

  • 【ポケモンGo】「ゼルネアス」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

    「ゼルネアス」何人で勝てる? 「ゼルネアス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。 また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。 「ゼルネアス」何人で勝てる? 対策ポケモン 「はがね」「どく」タイプポケモンで対策 技「ギガインパクト」! 野良10人レイド 開始40秒でイエロー 野良さん10人221秒残しで勝利 野良8人185秒残し勝利 対策ポケモン 「はがね」「どく」タイプポケモンで対策 弱点の「はがね」」「どく」タイプ…

  • 【ポケモンGo】「イベルタル」最小討伐人数?何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

    「イベルタル」何人で勝てる? 「イベルタル」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際に数戦レイドバトルしてみました。 また、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思いますので、あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。 「イベルタル」何人で勝てる? 対策ポケモン 「でんき」「いわ」タイプポケモンで対策 技「サイコキネシス」! 野良7人レイド 開始57秒でイエロー 野良さん7人185秒残しで勝利 野良5人109秒残し勝利 技「はかいこうせん」 野良7人173残して勝利。 技「あくのはどう」 野良10人215残し…

  • 【ポケモンGO】「ベベノム」対策と最小討伐人数は?「ベベノム」何人で勝てる?考察してみました。

    「ベベノム」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」「マッシブーン」とウルトラビーストが登場し今後も他のウルトラビーストが実装されると予想。 そこで今回はウルトラビースト「ベベノム」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「ベベノム」何人で勝てるか??? なっ?? ※討伐人数は予想値ですが、実装後レイドバトルを行い実感から討伐人数をアップしていきますので、ご参考程度に・・・ この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「ベベノム」対策と最小討伐人数は? 弱点 「じめん」「エスパー」が弱点 対策ポケモン(一例) ガブリアス グラードン ドサイドン 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い…

  • 【ポケモンGO】「メガボスゴドラ」対策と最小討伐人数は?「メガボスゴドラ」何人で勝てる?ガチでも4人?

    徐々にメガシンカポケモンが実装されています。 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガボスゴドラ」対策と最小討伐人数をまとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「カミツルギ」対策と最小討伐人数は?「カミツルギ」何人で勝てる?

    「カミツルギ」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装される予想。 そこで今回はそのウルトラビースト「カミツルギ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「カミツルギ」何人で勝てるか??? なっ?? この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「カミツルギ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「ほのお」が二重弱点 対策ポケモン メガリザードンY レシラム リーフブレード 野良8人239残して勝利 シザークロス 野良9人247残して勝利 最小討伐人数 超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 弱点 「ほのお」が二重弱点 二重弱点の「ほのお」タ…

  • 【ポケモンGO】「テッカグヤ」対策と最小討伐人数は?「テッカグヤ」何人で勝てる?考察してみました。

    「テッカグヤ」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装される予想。 そこで今回はそのウルトラビースト「テッカグヤ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「テッカグヤ」何人で勝てるか??? なっ?? ※討伐人数は予想値ですが、実装後レイドバトルを行い実感から正確な討伐人数をアップしていきますので、ご参考程度に・・・ この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「テッカグヤ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「ほのお」「でんき」が弱点 対策ポケモン メガリザードンY レシラム ゼクロム 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の…

  • 【ポケモンGO】「ネクロズマ」対策と最小討伐人数は?「ネクロズマ」何人で勝てる?考察してみました。

    「ネクロズマ」対策と最小討伐人数は? 「ウツロイド」「マッシブーン」とウルトラビーストが登場し今後も他のウルトラビーストが実装されると予想。 そこで今回はウルトラビースト「ネクロズマ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「ネクロズマ」何人で勝てるか??? なっ?? ※討伐人数は予想値ですが、実装後レイドバトルを行い実感から討伐人数をアップしていきますので、ご参考程度に・・・ この記事は、ポケモンWikiを参考にさせていただきました。 「ネクロズマ」対策と最小討伐人数は? 弱点 「むし」「ゴースト」「あく」が弱点 対策ポケモン メガゲンガー ギラティナ(オリジン) ダークライ 参考程度にこれ…

  • 【ポケモンGO】「メガフーディン」対策と最小討伐人数は?「メガフーディン」何人で勝てる?ガチなら2人も?

    時期的ににハロウィンイベントが近くなり、このイベントで実装が予想されるのが、「メガフーディン」「メガゲンガー」です。 そこで今回は次回登場しそうな「メガフーディン」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 ※未実装なのでご参考程度に・・^^:

  • 【ポケモンGo】「デオキシス・ディフェンス」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

    「デオキシス・ディフェンス」何人で勝てる? 「デオキシス・ディフェンス」何人で勝てそうなのか?実際にレイドバトルしてみました。 耐久が高い「デオキシス・ディフェンス」思った以上に硬かった!! 結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、 あくまでも参考程度に・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。 「デオキシス・ディフェンス」何人で勝てる? 対策ポケモン 「ゴースト」タイプポケモンで対策 技「いわなだれ」! 野良6人レイド 205秒残しでイエロー 101秒残し討伐 「いわなだれ」 野良8人118秒残し 対策ポケモン 「ゴ…

  • 【ポケモンGO】「ルナアーラ」対策と最小討伐人数は?「ルナアーラ」何人で勝てる?考察してみました。

    「GO Fest 2022:フィナーレ」終了後、ソルロックとルナトーンが大量出現してますが、次回は 『ポケットモンスター サン・ムーン』の「ソルガレオ」と「ルナアーラ」の登場の予兆なのでしょうか? そこで今回は「ルナアーラ」対策と最小討伐人数を考察してみました。

  • 【ポケモンGO】「ソルガレオ」対策と討伐人数は?「ソルガレオ」何人で勝てる?

    今回は「ソルガレオ」対策と最少討伐人数をまとめてみました。「ソルガレオ」の弱点は「ゴースト」「あく」「じめん」「ほのお」 が二重弱点。超精鋭揃い(TL40)の場合:2人 精鋭揃い(TL30後半)の場合:3人以上 平均TL30程度の場合:6人以上 平均TL20程度の場合:10人 新人トレーナーの場合:攻略不可 参加人数が多ければ何を出しても勝てますが、少ない場合に備えて対策はとっておきましょう。

  • 【ポケモンGO】「フェローチェ」対策と最小討伐人数は?「フェローチェ」何人で勝てる?

    「ウツロイド」が実装されたことから今後、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか?? そこで今回はそのウルトラビースト「フェローチェ」対策と最小討伐人数を考察してみました。 「フェローチェ」何人で勝てそうだろうか???

  • 【ポケモンGO】「マッシブーン」対策と最小討伐人数は?「マッシブーン」何人で勝てる?

    、順次ウルトラビーストが実装されると思われますが、どのウルトラビーストが実装されるか? そこで今回はそのウルトラビースト「マッシブーン」対策と最小討伐人数をままとめてみました。

  • 【ポケモンGO】「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」対策と最小討伐人数は?「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」何人で勝てる?

    「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)対策と最小討伐人数は? 「ウルトラアンロックパート3:剣と盾」で、「ザシアン(れきせんのゆうしゃ)」と「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)」が伝説レイドに登場します。 そこで今回は「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)の弱点と対策ポケモン・最小討伐人数をまとめてみました。 「ザマゼンタ(れきせんのゆうしゃ)対策と最小討伐人数は? 弱点 ムーンフォース 野良8人175残して勝利 インファイト 参考程度にこれくらいか 「ひこう」「エスパー」「フェアリー」 対策ポケモン ミュウツー 弱点 ムーンフォース 野良8人175残して勝利 初戦野良さん8人でのレイドバトル LV40…

  • 【ポケモンGO】「メガハッサム」対策と最小討伐人数は?「メガハッサム」何人で勝てる?

    「メガハッサム」対策と最小討伐人数は? メガレイドが始まり徐々に対象ポケモンが実装されています。 今回はそのうちの、「メガハッサム」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 「メガハッサム」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「ほのお」 対策ポケモン メガリザードンY レシラム シャンデラ 技「ツジギリ」197残し勝つことができました。 「メガハッサム」を倒すのに必要な最低人数 メガブーストを活用しよう。 天候ブーストを活用しよう 安定クリアには3人必要 参考程度にこれくらいか? メガシンカポケモンってなに? メガシンカポケモンというのは、メガエナジーを使って一部のポケ…

  • 【ポケモンGO】「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されてるので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「相棒をなでてあげる」 何が手に入るのでしょうか? 「相棒をなでてあげる」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ハネッコ」 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ハネッコ」 「相棒をなでてあげる」手に入ったポケモンは「ハネッコ」でした。 色違い狙いだったら巣に行った方が効率いいけど・・・そこまでして色違いほしいかっ?? 「相棒をなでてあげる」パスしてもいいよなっ?…

  • 【ポケモンGO】「フリーザー(ガラル)」対策と最小討伐人数は?「フリーザー(ガラル)」何人で勝てるか?考察してみました。

    「フリーザー(ガラル)」対策と最小討伐人数は? ガラルの姿フリーザー・サンダー・ファイヤーのデーターがおさんぽおこうから出現していますが、このままおこうのみで出現と?? じゃ・・苦行だって! なので今回は三鳥のうちの「フリーザー(ガラル)」対策と最小討伐人数を考察してみました。 まさか??レイド登場無しってことはないよなぁ・・・・・?? ※今後実装時、実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップしています。 「フリーザー(ガラル)」対策と最小討伐人数は? 弱点 「いわ」「ゴースト」「でんき」「こおり」「あく」 対策ポケモン ラムパルド ゼクロム ダークライ 参考程度にこれくらいか 超精鋭…

  • 【ポケモンGO】「ファイヤー」対策と最小討伐人数は?「ファイヤー」何人で勝てる?ガチなら2人も?

    「ファイヤー」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 「ファイヤー」は「いわタイプ」が二重弱点! 二重弱点「いわタイプ」で挑めば楽勝! ガチさんなら2人で余裕かなっ? しっかりと弱点をつけるポケモンで対策とってれば簡単に攻略できるぞっ!

  • 【ポケモンGO】「サンダー」対策と最小討伐人数は?「サンダー」何人で勝てる?ガチなら2人も?

    復刻レイド「サンダー」登場!期間は9月26日(土)05時~10月3日(日)05時。 なので今回は「サンダー」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 「サンダー」の弱点「いわ」「こおり」タイプにはメジャーポケモンが多いので対策しやすいポケモンだと思います。 ガチさんなら2人で余裕かなっ? しっかりと弱点をつけるポケモンで対策とれば簡単に攻略できるかなっ?

  • 【ポケモンGO】「ノーマルタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

    「ノーマルタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 月が替わり新しいタスクが追加されてるので、 またいつものように実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。 今回手に入れたタスクは「ノーマルタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」 何が手に入るのでしょうか? 「ノーマルタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」どのポケモンが手に入る? 手にはいるポケモンは? 「ニャルマー」 何が飛び出すか・・・・? 手にはいるポケモンは? 「ニャルマー」 「ノーマルタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る」手に入ったポケ…

  • 【ポケモンGO】「フリーザー」対策と最小討伐人数は?「フリーザー」何人で勝てる?ガチなら2人も?

    次回「フリーザー」が登場! なので今回は「フリーザー」対策と最小討伐人数をまとめてみました。 「フリーザー」の二重弱点「いわタイプ」で挑めば楽勝! ガチさんなら2人で余裕かなっ? しっかりと弱点をつけるポケモンで対策とってれば簡単に攻略できるぞっ!

  • 【ポケモンGO】「カセキカップ」おすすめポケモンは??おすすめパーティーは??色々考えても分からんからワイこれでいくわっ!

    GBL(ゴーバトルリーグ)11シーズンで始まる「カセキカップ」 毎回レギュレーションカップ考察は大変です。 「カセキカップ」パーティー何がいいかなぁ??? お勧めは??

  • 【ポケモンGO】「メガサメハダー」対策と最小討伐人数は?「メガサメハダー」何人で勝てる?ガチなら3人?

    「メガルチャーレム」対策と最小討伐人数は? 徐々にメガシンカポケモンが実装されていますが、 今回はそのメガシンカポケモンのひとつ「メガルサメハダー」対策と最小討伐人数をままとめてみました。 ※この記事は未実装の為ポケモンWiKiを参考にしたので、最小討伐人数は予想値となります。今後実装時には実際にレイドバトルを行った実感から討伐人数をアップ予定です。 「メガルチャーレム」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「かくとう」「くさ」「むし」「でんき」「フェアリー」 対策ポケモン ローブシン ゼクロム 参考程度にこれくらいか 超精鋭揃い(TL40)の場合:3人 メガシンカポケモ…

  • 【ポケモンGO】「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は?「カプ・レヒレ」何人で勝てる?

    「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は? アローラ地方は、4つの島と1つの人工島を中心とした地方で、4つの島にはそれぞれ守り神と呼ばれるポケモンたちがいます。 守り神のポケモンたちは、みな“カプ”と呼ばれ、人々から崇められる島の守り神です。 メレメレじまの守り神、カプ・コケコ アーカラじまの守り神カプ・テテフ ウラウラじまの守り神カプ・ブルル ポニじまの守り神カプ・レヒレと4神がいます。 そのひとつのカプ神「カプ・レヒレ」の対策と最少討伐人数を今回まとめてみました。 「カプ・レヒレ」対策と討伐人数は? 「ムーンフォース」 共闘10人218残して勝利 「ハイドロポンプ」 共闘10人186残して勝利 「…

  • 【ポケモンGO】「メガラティアス」対策と最小討伐人数は?「メガラティアス」何人で勝てる?ガチでもギリ5人か?

    「メガラティアス」対策と最小討伐人数は? 「メガシンカ」によって「ラティオス」「ラティアス」が新たな力を覚醒し姿を変えたメガシンカポケモンが、「メガラティオス」「メガラティアス」です。 瞳が紅く体が大きい「メガラティオス」と瞳が黄色いで体が小さい「メガラティアス」。 メガシンカによって得た力は、レイドバトルでも大きな脅威になるかっ? 今回はそのうちの「メガラティアス」の対策ポケモンと実際にレイドバトルを行った実感から最小討伐人数をまとめてみました。 「メガラティアス」対策と最小討伐人数は? メガシンカポケモンってなに? 弱点 「こおり」「むし」「ドラゴン」「あく」「ゴースト」「フェアリー」 対…

  • 【ポケモンGO】「メガガルーラ」対策と最小討伐人数は?「メガガルーラ」何人で勝てる?

    今回はメガシンカポケモン「メガガルーラ」の弱点と対策ポケモンをまとめてみました。 また、野良さんとのレイドバトルの様子から最小討伐人数がわかると思いますので、興味あればそちらもどうぞ!

ブログリーダー」を活用して、週末ポケ活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
週末ポケ活さん
ブログタイトル
週末ポケ活で、なんとなくGO!
フォロー
週末ポケ活で、なんとなくGO!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用