chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サンカクガードクン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/08

サンカクガードクンさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,390サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,342サイト
ロボアドバイザー(ロボアド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,390サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,342サイト
ロボアドバイザー(ロボアド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,390サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
投資ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,342サイト
ロボアドバイザー(ロボアド) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【検証完了 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーはウェルスナビで決まり!

    【検証完了 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーはウェルスナビで決まり!

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月半経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在…

  • 【運用実績 6ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーまったくもって良い!😊

    【運用実績 6ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーまったくもって良い!😊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして6ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 5ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーってちょっとだけいいね

    【運用実績 5ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアドバイザーってちょっとだけいいね

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして5ヶ月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 5ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期すぐに終わった😱

    【運用実績 5ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期すぐに終わった😱

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして5ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 4ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期の始まり!?

    【運用実績 4ヶ月と3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 ロボアド安定時期の始まり!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月と2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 こっから攻めのはじまりだ~い!😊

    【運用実績 4ヶ月と2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 こっから攻めのはじまりだ~い!😊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月と1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 やっとプラスきた💧

    【運用実績 4ヶ月と1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】 やっとプラスきた💧

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月と1周間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 4ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 プラ転ならず!😥

    【運用実績 4ヶ月経過 ウェルスナビの勝ち! 】 プラ転ならず!😥

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして4ヶ月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 3ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】2月突入!来週にはプラ転してるでしょ?

    【運用実績 3ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】2月突入!来週にはプラ転してるでしょ?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】1月中のプラ転はムリ!?

    【運用実績 3ヶ月2週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】1月中のプラ転はムリ!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】他のインデックス投資に比べたら。。

    【運用実績 3ヶ月1週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】他のインデックス投資に比べたら。。

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 …

  • 【運用実績 3ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】ホイミ連発してる最中かな💊

    【運用実績 3ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】ホイミ連発してる最中かな💊

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして3か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 2ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】今年も生きるぞ!

    【運用実績 2ヶ月3週間経過 ウェルスナビの勝ち! 】今年も生きるぞ!

    新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくおねがいします。 昨年は投資家にとってキツイ一年となりましたね。 今年はどんな年になるでしょうか? 今年中にプラスに転じてくれたらいいかなぁって感じに思うようにしています。 さてさて楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較にな…

  • 【運用実績 2ヶ月2週間経過 楽ラップの勝ち! 】行く年来る年どんな年?

    【運用実績 2ヶ月2週間経過 楽ラップの勝ち! 】行く年来る年どんな年?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 2ヶ月1週間経過 楽ラップの勝ち! 】我が家にワルサンタがやってきた!

    【運用実績 2ヶ月1週間経過 楽ラップの勝ち! 】我が家にワルサンタがやってきた!

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月と1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 2ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】なんなんじゃそりゃ!?

    【運用実績 2ヶ月経過 楽ラップの勝ち! 】なんなんじゃそりゃ!?

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして2か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 現在月…

  • 【運用実績 1ヶ月3週間 楽ラップの勝ち! 】 最下位争いやってますね😌

    【運用実績 1ヶ月3週間 楽ラップの勝ち! 】 最下位争いやってますね😌

    楽ラップ&ウェルスナビ(WealthNavi)の同時比較スタートをして1か月と3週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。…

  • 【運用実績 1ヶ月2週間 ウェルスナビの勝ち! 】 浮上のきっかけを狙ってる!?

    【運用実績 1ヶ月2週間 ウェルスナビの勝ち! 】 浮上のきっかけを狙ってる!?

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月と2週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投…

  • 【運用実績 1ヶ月1週間 楽ラップの勝ち! 】 でも、ジリジリと沈んでる。。

    【運用実績 1ヶ月1週間 楽ラップの勝ち! 】 でも、ジリジリと沈んでる。。

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月と1週間経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投…

  • 【運用実績1か月 ウェルスナビの勝ち! 】 ただいま塩漬け中🦑

    【運用実績1か月 ウェルスナビの勝ち! 】 ただいま塩漬け中🦑

    楽ラップ&ウェルスナビの同時比較スタートをして1か月経ちました! ちまたで話題のロボアドバイザーがどんな実力なのか?やれんのかっ!? どっちがいい!?って調べたけど、 ただ本当にシンプルに実績を比較しているサイトがあんまなくて。。。 そういうわけで自分でやってみたのがこのブログです。 シンプルにロボアドバイザーの運用実績比較になる様に、 ①投資したタイミングも一緒! ②金額も初期10万・積立1万で一緒! ③運用コースもどっちもかなり積極的型で一緒! というわけで自分が身をもって体験して、ロボアドバイザーを選ぶときの皆さんの判断の材料にしていただきたいと思います。 ではさっそく、現状の投資実績で…

ブログリーダー」を活用して、サンカクガードクンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サンカクガードクンさん
ブログタイトル
ほったらかしロボット投資
フォロー
ほったらかしロボット投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用