chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40才からの美活 https://www.40bikatu.com/

40歳からスタートした美容について。 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。

40歳、アラフォーからスタートした美容活動について書いています。 肌弱い・肌汚い・足太いなどなどコンプレックスを少しでも解消する為に 筋トレ・食事・スキンケア・ヘアケアを模索しています。

毛穴ボコボコママ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2018/10/13

  • ドゥホワイトプラス(Do White+)は毛穴に効果が無い?使った本音を口コミ!

    ドゥホワイトプラス(Do White+)クレンジングは毛穴に効果が無いのか? 毛穴が気になる私が使った本音を口コミするよー! ドゥホワイトプラス(Do White+)は、黒ずみ毛穴が気になる人にオススメのクレンジングと言われています!! でも、本当に効果があるのか不安ですよね? これがね。 何でもっと早く使わなかったんだ!!!! ってくらい本当に毛穴が綺麗になるの!!! しかも、ピリピリとした刺激も感じずに使えるから、お肌が弱い私でも安心して毎日使えるの!! 今回は、ドゥホワイトプラス(Do White+)を使い続けた毛穴を写真で比較するので、毛穴が気になる人は効果が無いのかぜひぜひ参考にして…

ブログリーダー」を活用して、毛穴ボコボコママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
毛穴ボコボコママさん
ブログタイトル
40才からの美活
フォロー
40才からの美活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用