chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒ネコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/07

黒ネコさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,811サイト
米国株 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,596サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,221サイト
家計管理・貯蓄 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,428サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,811サイト
米国株 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,596サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,221サイト
家計管理・貯蓄 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,428サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/30 04/29 04/28 04/27 04/26 04/25 全参加数
総合ランキング(PV) 13,373位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,479サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
株ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 16,811サイト
米国株 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,596サイト
その他生活ブログ 581位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,221サイト
家計管理・貯蓄 94位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,428サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • マウンティングママの投資方法を真似して大損!自慢話が被害者を生んだ事件。

    マウンティングママの投資方法を真似して大損!自慢話が被害者を生んだ事件。

    黒ネコです。 こんなコメントが書き込まれていたのよっ! ぽんさんご自慢ばかりされている人のことですね。自慢話が好きな人は話していいことと悪いこと分からないのですよ。矛盾に多い人だから。ハイテク株オススメしてたから購入したら大暴落で数百万大損しました。金融リテラシー低いので信用してはだめですよ。 アホさん親族自慢⇒学歴自慢⇒職業自慢⇒知ったかぶり自慢⇒自分は可哀想自慢で同情⇒あとは繰り返し。私もあの人のいうこと信じて投資したら大損しましたよ。レバレッジ商品を紹介してるけど,どれだけハイリスクなこと言っているかの自覚がない。金融リテラシーのないゴミ。 みなさん,私より辛口ねw このコメントは,公認…

  • 股間にお玉で大騒ぎ!村でも一部の村民が非常識すぎ!存在感をアピールしたい人が続出でモラルのないネット社会が構築される。

    股間にお玉で大騒ぎ!村でも一部の村民が非常識すぎ!存在感をアピールしたい人が続出でモラルのないネット社会が構築される。

    黒ネコです。 少し前だけど,ネットで注目をあびたくてこんな問題起こしたおバカさんいたよね! 牛丼チェーン「すき家」での出来事ね。 従業員が店内で「お玉を股間に当てる姿」を動画でアップした事件です。 詳しくは,こちらを。 牛丼チェーン「すき家」で、従業員が店内で撮影した不適切な動画がインターネット上で拡散し、運営元のゼンショーが謝罪文を発表した。拡散された動画には「くびかくご」のタイトルがつけられ、すき家の従業員が氷を床に投げつけて騒ぐ姿、さらに厨房の従業員がお玉を股間に当てる姿も映っている。この店舗は関東の店舗とみられ、動画は本人らが投稿後に削除したが、消されるまでの間に拡散したという。ゼンシ…

  • 低所得者には理由がある!いつまでも貧乏でいるわけよね・・・。社会が悪いとか何を言っているのかな?

    低所得者には理由がある!いつまでも貧乏でいるわけよね・・・。社会が悪いとか何を言っているのかな?

    黒ネコです。 最近,派遣社員の人たちと仕事をしてます。 30歳から50歳くらいの主婦の方が多いかな。 社員10人,派遣社員20人くらいの規模です。 時給1000円くらいの派遣社員だと思うのだけど,フルタイムで働いて一ヶ月16万円くらいになると思う。 もちろん,賞与はないから,年収は200万円未満で生活は厳しい感じかな。 そんな派遣社員さんたちと日々仕事をしているのだけど,ほんっと無責任な人が多くて「あぁ低収入なわけだわ!」と感じてます。 仕事の効率化を図るために,私の上司が色々対策を検討してくれて,提案をいっぱいしてくれます。 上司は,派遣社員さんへの気遣いもできるし,もちろん,社員への配慮も…

  • 我慢ならないこの発言!プチセレブママ!幸せじゃなくて天誅が降り注ぐよ!

    我慢ならないこの発言!プチセレブママ!幸せじゃなくて天誅が降り注ぐよ!

    黒ネコです。 健康被害を撒き散らし,子供の非行を助長してしまうたばこ。 私は,このたばこ事業に投資する人に対して,このような記事を書きました。 www.kuro-neko.work 趣旨は,同じ子育てママとして,赤ちゃんや子供に害しか及ぼさないたばこ事業を主力とした企業に,高配当という理由で投資することが理解できないってこと。 自分のお金儲けのために,一番の宝物である子供たちを犠牲にするような事業の手助けをしちゃ駄目だってこと。 子育てママとしては,切実な願いなのですっ。 たばこなんて,世の中からなくなってしまえばいいと思ってるよっ! 前の記事では,こんなコメントを頂きました。 私もタバコ株だ…

  • これ酷すぎ!FXで簡単に勝てる方法を語る1級FP。投資の世界に必勝法はないのにね?こんな人がFPやっていいの?

    これ酷すぎ!FXで簡単に勝てる方法を語る1級FP。投資の世界に必勝法はないのにね?こんな人がFPやっていいの?

    黒ネコです。 FP(ファイナンシャルプランナー)ってこんな人だよねっ! 人生の夢や目標をかなえるために総合的な資金計画を立て、経済的な側面から実現に導く方法を「ファイナンシャル・プランニング」といいます。ファイナンシャル・プランニングには、家計にかかわる金融、税制、不動産、住宅ローン、保険、教育資金、年金制度など幅広い知識が必要になります。これらの知識を備え、相談者の夢や目標がかなうように一緒に考え、サポートする専門家が、FP(ファイナンシャル・プランナー)です。出典:ファイナンシャル・プランナー(FP)とは 日本FP協会 1級FPといえば,家計に係わる適切なアドバイスをする,超エリートな…

  • クソダサいが口癖のバフェット太郎さん!クソダサい服装で涙目!投資ばかりじゃなく,身なりをきちんとしたら?

    クソダサいが口癖のバフェット太郎さん!クソダサい服装で涙目!投資ばかりじゃなく,身なりをきちんとしたら?

    黒ネコです。 著名作家兼ブロガーであるバフェット太郎さんの口癖は「クソダサい」ですよね。 バフェット太郎さんも,米国株について色々と自分の見解を語られています。 だけど,インフルエンサーチョコさんと同様,「広告収入命!ネタに困るから,意見は日替わり定食で!」みたいな感じで,意見がコロコロ変わってしまう。 彼らみたいなブロガーさんは,私みたいな初心者投資家にとって,ものすご~く困った存在ですっ! チョコさんに関しては,根拠となる数字に間違いが多くて,いつどこの情報を使っているのか疑問で仕方ありません。(引用元くらい書いて欲しいわ) 一方で,広告収入に魂を売ったバフェット太郎さんは,数字の根拠はあ…

  • 主婦でJT株買う人馬鹿なの?赤ちゃんや子供に害を撒き散らす事業に投資をすることに恥を知れ。金に目がくらんだ亡者。主婦失格です!

    主婦でJT株買う人馬鹿なの?赤ちゃんや子供に害を撒き散らす事業に投資をすることに恥を知れ。金に目がくらんだ亡者。主婦失格です!

    黒ネコです。 私,主婦子持ちでJT株に投資している人を見ると,気分が悪くなってきますの。 JTってたばこ事業中心の会社だよ! たばこが,どれだけ体や社会に害を撒き散らしているか分かってるのかな?? 米国村で高配当銘柄に投資している人って多くいるよね。 まぁ,男女差別するわけではないけど,男性って,たばこが子供や赤ちゃんにどれだけ害があるか真剣に考えたことがないと思うのよね。 そんな人たちを相手にするだけ時間の無駄w 真面目に子育てしてない男性陣にメッセージを書いたところで意味ないので,同じ主婦として,とってもはずかしい人を対象に思ったことを書きます。 もう一度いいます。 JT株とかのたばこ事業…

  • 住宅ローンで涙目!借金に追われ人生苦労ばかり!もう息切れ寸前です!

    住宅ローンで涙目!借金に追われ人生苦労ばかり!もう息切れ寸前です!

    黒ネコです。 会社員の夢は,マイホームを持つことだよね。 でも,悪夢が待っているって人が多いのが実態なのですっ 私の周りの人もだけど,ローン35年で家計は火の車って人が多いわ。 主婦に人気なのは家計簿診断記事といったもので,よそ様の収入がいくらで,支出がいくらってことが赤裸々に紹介しているから,読んでてとても楽しかったりする。 自分より上手にやり繰りしている人を見ると,勉強にもなるよね。 そして実は,家計管理失敗している家計簿診断を見て,「我が家はこの家庭よりマシね!」と安心したりもします。 人というのは,自分より格下を見て安心する生き物なのです。 でも,その心の緩みが,夢のマイホームを悪夢の…

  • たった50円で人生終了!なんのために62歳まで働いてきたの?

    たった50円で人生終了!なんのために62歳まで働いてきたの?

    黒ネコです。 62歳の会社員が驚きの行動で,その人生全てを台無しにしてしまいました。 天下のNHK,そして民放もその事件を大々的に取り上げました。 NHKによると,こんな事件だったとか。 福岡県内のコンビニエンスストアで、100円を払って150円のカフェラテを注いだとして、62歳の男が窃盗の疑いで現行犯逮捕された。逮捕されたのは、福岡・那珂川市に住む62歳の会社員の男。男は、21日午前7時半ごろ、自宅近くのコンビニでセルフ式の機械で入れる100円のコーヒーを購入したものの、150円のカフェラテを入れた窃盗の疑い。警察によると、店では数日前にも同様の被害があり、21日は、店のオーナーが男がカフェ…

  • 貧乏人でも大逆転!どっちもどっちの世界が繰り広げられる。

    貧乏人でも大逆転!どっちもどっちの世界が繰り広げられる。

    黒ネコです。 現実の世界だと,貧乏人は肩身が狭くて,毎日の生活で精一杯っ! これまで,勉強をさぼったり,努力を怠ったりした結果だから仕方がないよね! 貧乏を脱出したければ,お金持ちさんのように一生懸命がんばるだけっ! 育った環境に恵まれなかった人もいるかもだけど,実際に,同じような環境でも裕福になっている人もいる。 いわゆる低所得者層の大半の人が,自分の努力不足であることは間違いないのです! お金持ちの人は,楽をして金持ちになったわけではないんだよ!! 私たちでは想像もできないような努力とプレッシャーの中で勝ち上がった人なのですっ! もちろん,両親がお金持ちで,運のいい人も多い。 才能に溢れ,…

  • バカvsアホの戦い勃発!!本を読んでも何も学べていないマウンティングママ。

    バカvsアホの戦い勃発!!本を読んでも何も学べていないマウンティングママ。

    黒ネコです。 自分の知識を自慢するかの如く,業界の裏事情をあらゆる記事に盛り込んでしまっている“痛い”公認会計士がいるのですが,先日,それを記事にしてみたのです。 これねっ www.kuro-neko.work どうして記事にしたのかっていうと,人は,学歴や職業といった高ステータスの人に,知らず知らずのうちに平伏してしまう生き物だから。 世間的に地位やステータスの高い人が,NG行動をとってしまったとします。 一般の人がそういったNG行動を見て,「あの人がやっているのだから,私も大丈夫よね!」なんて真似しちゃう人が出てしまうのよ。 悲しいけど,これが現実なのよねっ! だから,私は,真似して自分の…

  • 専業主婦立場なし!林修先生が,年収920万円ないと社会のお荷物だって!

    専業主婦立場なし!林修先生が,年収920万円ないと社会のお荷物だって!

    黒ネコです。 林修先生が「年収で890万~920万ないと社会のお荷物」って発言したらしく,世間では炎上したらしいですね。 もちろん私は,社会のお荷物ですっ! 低所得者は全員,社会のお荷物ですっ! 高所得者に助けてもらっているだけですっ! 現実を,きちんと受け入れましょう(´;Д;`) 林先生が大好きな私も涙目だよ! はじめにお断りしておきますが,私は番組見ていないので,具体的な内容は知らないの。 米国株インフルエンサーであるチョコさんの記事を読んで,「林先生がそんなことを言っちゃったの!?」と驚いて,ネット情報を調べただけです。 チョコさんの記事はこれっ! choco0202.work いつや…

  • 公認会計士の記事が「バズった」よっ!PV自慢大会に参加してみる♪バズるためには記事数も運営期間も関係なし!

    公認会計士の記事が「バズった」よっ!PV自慢大会に参加してみる♪バズるためには記事数も運営期間も関係なし!

    黒ネコです。 業界の裏話を「私,こんなに知ってるのよ!偉いでしょ?」と自慢げにお話しちゃう公認会計士さんがいるのよねっ! 知り合いのベテラン公認会計士さんが「この人は公認会計士の恥!」と断罪するレベルで倫理観が欠如している人なんだけど,その事を題材にしたブログを書いたの。 で,私の真に言いたいことは,「どんな職種でも,業務で知りえたことをブログやSNS,掲示板で発信したら守秘義務違反になるから注意してね!」ってことっ。 これっ! <大問題!守秘義務違反は絶対駄目!> www.kuro-neko.work 1月7日に暇つぶしに立ち上げたこのブログ! 何の役にも立たない主婦のつぶやきw ところが,…

  • 米国株インフルエンサーのチョコさんが,ひふみ投信の広報担当に!?プライドのない投資ブロガーが,初心者投資家の混乱を招く!

    米国株インフルエンサーのチョコさんが,ひふみ投信の広報担当に!?プライドのない投資ブロガーが,初心者投資家の混乱を招く!

    黒ネコです。 常日頃から,日本の将来性に疑問を感じているチョコさん。 この方は米国株のインフルエンサーとして,多大の影響力がありますよね。 「まだ,日本株やってるの?」 これは,チョコさんが,日本株取引をされている方に注意を促すための決め台詞。 米国株を始めたばかりの初心者投資家に勇気を与えるものだと思うの。 そして,日本株に投資している人から見れば,チョコさんの情報発信能力の高さから,「やっぱり日本株は危ないのかも・・・」と危機感を感じ,米国株へ乗り換えた人も多いと思うっ。 私も少なからず影響を受けた一人…。ρ(・ω`・、)シンジテタノニ! ところが最近,ひふみ投信をご推薦する記事を書かれ…

  • 娘と口論しグーパンチ!暴力は妻の責任!この出来事は一生忘れられない心の傷になる。

    娘と口論しグーパンチ!暴力は妻の責任!この出来事は一生忘れられない心の傷になる。

    黒ネコです。 事が事だけに,今日は真面目に書きます。 グーパンチとは? グーパンとは、グーの状態(拳を握った状態)で相手に打撃を加えること。 パンチというと一般的にゲンコツで繰り出されるものなので、女性(平手のイメージが強い)や、通常殴り合いのケンカなどをしない人物や状況から繰り出されるパンチを特にこのように称する。 出典:グーパンチ (ぐーぱんち)とは【ピクシブ百科事典】 このグーパンチが,感情の高ぶりにより,父親から娘に発射されてしまいました。 私の家庭ではありません。 著名節約ブロガー様(A氏)のお宅での出来事です。 憶測なんですけど,節約が思うようにいかずイライラされてたのでしょうか。…

  • 大問題!公認会計士が業界の裏事情を暴露!守秘義務を守れない人は人生を棒に振ってしまう。

    大問題!公認会計士が業界の裏事情を暴露!守秘義務を守れない人は人生を棒に振ってしまう。

    黒ネコです。 昨日は久しぶりに,学生時代からの親しい友人達を自宅に招待して,週末の夜を楽しみました。 2人の友人は,旦那様も一緒に遊びに来てくれたの。 夫婦円満で何よりだわ~♪ 食事後のデザートタイム。 「そうそう,最近,ブログを始めてみたのよっ」て報告すると,みんな興味津々! 私が気になってる何人かのブロガー様を紹介したら,A子の旦那様のAさんが,ある会計士さんのブログに食いついたの。 実はAさんは,ベテランの公認会計士さんで,同じ公認会計士として興味が沸いたみたい。 奥様たちの雑談会から逃げ出して,Aさんはブログを読み始めちゃった。 しばらくおしゃべりに花を咲かせていて,気づけば30分以上…

  • 「株式投資もギャンブルだろ!」幼馴染が結婚祝いをスロットに注ぎ込むってさ!相談に乗ってあげたのに返り討ちで涙目(´;Д;`)

    「株式投資もギャンブルだろ!」幼馴染が結婚祝いをスロットに注ぎ込むってさ!相談に乗ってあげたのに返り討ちで涙目(´;Д;`)

    黒ネコです。 私には,達也君という幼なじみがいます。 達也君とはお互いが生まれた頃から,ずっと近所で家族ぐるみのお付き合い。 なので,猫をかぶらず自然体でいられる貴重な相手です。 スタイルが良くてイケメン,面白く自由気ままな達也君は,密に私の自慢でした。 そんな達也君を一時期は,好きになったことも( ˘ ³˘)♥ラブラブ でも今は,タイムマシーンがあれば,昔の私をぶん殴りたいw そんな達也君が昨年,いい夫婦の日に入籍しました。 私は,達也君の奥様ともお付き合いがあって,友達といえる仲です。 なんでも相談できる親友になれるといいなぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ズットトモダチダヨ …

  • カード利用額40万円超えの衝撃!全責任を妻や家族に押し付けて,結局何も解決できない夫。私ならこうやって解決するよ!

    カード利用額40万円超えの衝撃!全責任を妻や家族に押し付けて,結局何も解決できない夫。私ならこうやって解決するよ!

    黒ネコです。 男性ブロガーさんの中に「月3万円の節約は簡単!」と力説し,節約方法を紹介してくれる人がいます。(仮称:Aさん) Aさんは,こうも語られています。 『収入を増やすのは大変だけど,節約なら楽しみながらお金を浮かせることができる』 楽しみながらお金を浮かせる。 うんうん,これ重要よね♪ 女性ブロガーさんで,節約術を紹介してくれる人はたくさんいて,ネットや雑誌でも,主婦目線の節約情報はたっぷり。 でも私が興味あるのは,男性の方がどのような節約をしているかってこと。 女性目線ばかりだと,夫に,窮屈な節約を強制してしまうかもしれないから。 だから,男性がどんなことに対して節約意識を向けている…

  • 女性投資家レムさんが語るマクドナルド格差!主婦仲間と語る格差社会とは視点が違うのね。毛穴が広がる衝撃を受けたわ。

    女性投資家レムさんが語るマクドナルド格差!主婦仲間と語る格差社会とは視点が違うのね。毛穴が広がる衝撃を受けたわ。

    黒ネコです。 女性の敵は,毛穴が開いて黒ずみができることですよね。 辛いキムチを食べると,毛穴が開いて大変! だから,私はキムチが好きだけど,激辛は我慢しているの。 そんな,女性としての努力を台無しにしたのが,「女性投資家レム」さんです。 zyoseitousikaremu.blogspot.com 初心者投資ブロガーを目指したい私は,その記事に衝撃を受け,毛穴全開です! 責任取ってくださいw 私はマクドナルドに行くと,格差社会を感じることがあります。 その格差っていうのが,どんな商品を注文しているかってこと。 家族全員が600円も,700円もするようなセットを注文していたら,「このご家庭は裕…

  • 男性投資ブロガーの熱いバトル!かっこいいけど,言っている意味分からず困惑。女性にはやさしくない世界が繰り広げられる。

    男性投資ブロガーの熱いバトル!かっこいいけど,言っている意味分からず困惑。女性にはやさしくない世界が繰り広げられる。

    黒ネコです。 世間では,日本の将来が暗いって話題や,老後不安を煽る記事が多いよね。 私の周りのリアルな声は,目の前のことが手一杯で,将来のことなんてボンやりで「良く分からない」って意見が大半です。 私も同じで,「年金もらえないといやだなぁ」くらいには思っていたけど,そんなに真剣に考えるといったことはありませんでした。 ただ,そんなボンヤリ屋さんの私も,雑誌とか著名なブロガー様から発信された情報を見ると,だんだん不安になってくる。 「なんとなく不安・・・」だっただけの私も,「え?投資はじめないとマズイ??」って今は焦っている状況です。 そんな人って多いのかなぁ? 私の周りでは,「投資=ギャンブル…

ブログリーダー」を活用して、黒ネコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒ネコさん
ブログタイトル
猫の気ままなつぶやき
フォロー
猫の気ままなつぶやき

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用