chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
為替日記 https://blog.goo.ne.jp/ko-ji25

いつも口座の数字は真っ赤っ赤です。ずっと苦しんでばかりで成長しません。

為替で走り続けて6年目になり、自由人を目指して頑張っていますが空回りばかりで、いつも口座の数字は真っ赤っ赤です。毎日スワップに頼り、毎日静かな相場を願っています。

コージ
フォロー
住所
南区
出身
港南区
ブログ村参加

2008/03/21

  • ナック2のプレイ日記 (2人プレイ)

    ステージ1の1が終わった所まで進めた。難易度は普通に設定した。始めて約10分後、大きな鉄球で敵を倒すイベントが発生。これが、なかなか面白い。2人のプレイヤーが同じボタンを同時に押さなきゃならず、しかも誤差は約2秒以内じゃなきゃ、そのイベントをやり直しさせられる。プレステ4にしては画質がイマイチだけど、操作感は始めて数分で慣れるほど簡単なのは良かった。ステージ2の1ステージ2の2ステージ2の3ステージ2の4が終わった所まで進めた。ストーリーは世界の各地で古代兵器が突然、復活して人間を襲うようになり、これからその原因を調べようっていう王道ストーリーな流れ。協力して謎解きする要素がちょくちょくある。片方が自動で閉まる石扉の開け役で、もう1人が扉の先に進む役。コントローラーのボタン1つで、もう片方のプレイヤーのキ...ナック2のプレイ日記(2人プレイ)

  • お金の話

    3月14日先週、三菱UFJ銀行株959.8円で22000株ほど空売りしてた。今日も引き続き持ったまま。3月20日9時に株価839.0円で19000株買い戻した。残りの3000株も今週に処理する予定。3月27日普段の平日は毎日100〜300万円だけ動かして4000円儲かったら、その日の内に株は必ず手放すようにしてる。不動産は2022年にすべて手放した。買った時は300万円台と400万円台だったけど売る時は150万円近く安い金額で売ってた。駅前に9階建てのマンションがゴロゴロあったから、同じマンションの部屋より家賃は常に6000円安くしてたから3ヶ月以上も空き室になった事が無かった。2ヶ月空き室になるだけで9万円の収入が減るから、さっさと大幅な値下げしてた。家族で内装工事と清掃してたから維持費は凄い安く抑えて...お金の話

  • ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリスのプレイ日記 (2人プレイ)

    2人プレイだと進むのに必須な下の4種類は片方のプレイヤーしか使えないシステムだった。①オシリスの印②ワイヤーロープ③たいまつ④シールドワイヤーロープを使って崖を登るだけでも、助け合いが必要なので凄く面白い。シールドはジャンプ台の代わりとしても使うので、協力し合って進めてる感が凄いある。だけど武器を使うボタンの配置が酷すぎる…。右スティックで照準を合わせながら、R2ボタンで攻撃なんだもん…。なので通常の敵への攻撃は、爆弾ばかり使って闘ってた。通常の敵は出現すると、だいたいがワラワラ一斉に襲ってくるので、通常の敵でもスリルを感じる。謎解きしつつ進んでると、プレイを始めて30分も経たない内に巨大な怪物に襲われた。地響きを立てながら襲ってくるので、ひたすら逃げた。いきなりスリルが凄い。物凄く面白いスタートとなった...ララ・クロフトアンドテンプルオブオシリスのプレイ日記(2人プレイ)

  • ドラゴンクエスト ビルダーズ2のプレイ日記

    プレイスタイルは①行き詰まるまで攻略サイトを利用しない。②リセットは出来るだけ少ない回数を目指してエンディングまで進める。プレイ1日目モンゾーラ島でキャベツを収穫して、鐘を鳴らした所まで進めた。ここまでの感想は、まず最初の船でのチュートリアルが終わったら、シドーが仲間になる所が凄い。ドラゴンクエスト2のラストのボスはシドーだし、このゲームソフトの題名にはシドーって書いてるから、中心になるキャラなのだろう。どうしても前作と比べてしまうが、基本システムは前作と一緒。ダッシュ機能が付いてるので、今の所は前作から正統に進化してる。前作が相当、面白かっただけに期待度も高かったが、シドーが素晴らしいので、ここまでは期待以上の内容になってる。プレイ2〜3日目モンゾーラ島をクリアする所まで進めた。ここまでで合計約8時間の...ドラゴンクエストビルダーズ2のプレイ日記

  • トゥームレイダーの感想

    ゲームのサークルで遊んでるララ・クロフトっていうゲームが面白く、ララ・クロフトが主人公のトゥームレイダーっていうゲームをプレイする事になった。サークルの人と同時期に買って、同じぐらいの進行の速度を意識しながら感想を言い合ってる。まずアンチャーテッドっていうゲームに凄く似てる。8~9割は似てる。そして半分のストーリーが終わった所までの感想を書く。ストーリーは本当に酷い。船が難破して無人島に辿り着くが、離れ離れになった仲間を探す所から始まる。仲間と合流しても即行で、別の仲間を手分けして探し始めたり、仲間と一緒に逃げるにも、すぐ道が分断されて主人公1人になる。しかしアクションはアンチャーテッドより、ドキドキな展開になる回数が2倍はあるんじゃないだろうか。戦闘はアンチャーテッドには無かった弓矢での戦闘を楽しめる。...トゥームレイダーの感想

  • キングダム 感想5

    桓騎軍がどのような夜襲するか楽しみ。砂鬼と桓騎の関係も気になる。キングダム感想5

  • キングダム 感想4

    まさかの岳雷が斬られてしまった。登場回数少なめだったから、もう少し見てたかった。これで我呂がどこまで活躍するか楽しみ。キングダム感想4

ブログリーダー」を活用して、コージさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コージさん
ブログタイトル
為替日記
フォロー
為替日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用