chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悪性リンパ腫と食事養生と冷え取りと色々セラピー! https://ameblo.jp/saiaru-kurashi/

妊娠中に悪性リンパ腫発覚。退院後、食事養生、冷え取りなど体質の改善で8年以上寛解を保ってます。

2002年、第二子を妊娠中に悪性リンパ腫が発覚。8か月にわたる入院で、化学療法、自家移植、放射線のフルコース加療をしたが、10.5cmだった腫瘍が5cmほどしか縮小しないまま退院。その後、統合医療的な考えに基づき生活及び体質改善に取り組み、8年後のいままで再発、転移なくきています。回復過程でであったセラピーのちからに助けられ、現在自分も施術者としてお手伝いさせていただいています。

彩ある暮らし
フォロー
住所
都筑区
出身
豊川市
ブログ村参加

2011/11/26

彩ある暮らしさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、彩ある暮らしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
彩ある暮らしさん
ブログタイトル
悪性リンパ腫と食事養生と冷え取りと色々セラピー!
フォロー
悪性リンパ腫と食事養生と冷え取りと色々セラピー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用